スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

忘年会

2008.12.22.Mon.18:17
週末のお届け物です。

ロッテ コラーゲン10000パウダー缶 2缶(約1か月分) です。

これで、同窓会や友達の結婚式に備えるとします(笑)

今月のお届け物は、ぽつーり、ぽつーり、という感じですが、
少数精鋭ということで。



週末は、土曜日は私の実家に帰って忘年会、
日曜日は結婚前に勤めていた会社で仲良かった人たちとの忘年会でした。
やるべきことは、後回しにして、どんどんたまっていってますがあせ
遊ぶことだけは、着々と、です。

それにしても昨日の忘年会は、懐かしいけど、少々イタイと言いましょうか・・・
結婚前の、なんというか、、気が強くて怖いもの知らずでハッキリしすぎていた
(これでも、オブラートに包んで表現してみましたが・・・)私を
知りすぎているメンバーにとって、私は当時のまま、なんですよね。
1人は3、4年ぶりに会ったので、しょうがないっちゃしょうがないけど。
私、若かったな・・・としか、言いようがありません。。
今でも全然変わってない部分も、もちろんあるけど、
多少は丸くなったのではないかと、、、
誰も言ってくれないから、自分で言ってみます(笑)
そして、そんな私を面白がって丸ごと受け入れてくれていた(諦めていた?)
先輩&友達に改めて感謝な1日でした。
しかし、よく喋り、お腹を抱えて何度も笑った1日でした。



応募したもの。

伯方の塩
伯方の塩セット   10名
<伯方の塩・焼塩 250gと新発売のフルール・ド・セル(塩の花) 150g、
ローストソルト60g、フルール・ド・セル30g>
12/31まで。


「蕃爽麗茶.jp」よりお年玉プレゼント
蕃爽麗茶1ケース(400ml・24本入り)  21名
12/25まで。(メルマガ登録が必要です)

関連記事
コメント
コラーゲン1ヶ月分もあるんですね、
結婚式にはピカピカお肌になってますね~
会社で仲良かった友達の忘年会は
楽しかったでしょうね~毎年、会っているんですか?
私も久しぶりに同期などに会って見たいです
お届けものおめでとうございます♪
週末は忘年会続きだったんですね、お疲れ様です^^
前の職場の方との忘年会楽しめたようですね^^
lokkiさんはお酒は強い方ですか?
私はあまり強くないけど居酒屋の雰囲気大好きです♪

こんばんは!
週末は忘年会でしたか^^
おなかを抱えて笑うのって本当にいいことですよね♪
ストレス解消にもなりそうです☆
コラーゲン1か月分とは羨ましい☆
私も友達の結婚式に備えて自分磨かなきゃ…
その必要があるかないかわかりませんがi-229

忘年会で楽しい時間も過ごせたようで良かったですね。
時間が経っても変わらず受け入れてくれる友達って有難いですなぁ~♪
お届け物、おめでとうございます!
楽しい週末を過ごされた!のですねぇ(*^-^)ニコ
昔の同僚との忘年会は盛り上がったのですねぇ~
私も学生時代の友達と会ったりして、
昔話で"/(;-_-) イテテ・・・ってありますよぉぉ(笑)
若かった!という事で…って感じデス(T▽T)アハハ!

PS (株)コサナ「マヌカハニー」モニターキャンペーンに当選できました。lokkiさんの情報のおかげデス!有難うございましたぁ♪
お届け物おめでとうございます♪
すごく楽しそうな感じがつたわってきました
よかったですね
楽しい忘年会になられたようですね^^
私も週末から帰省し、遊びの予定ぎっしりです(笑)

ロッテコラーゲン、先日レポートを出しました。
届くのが楽しみです♪
>ちーずさん
結婚式は春にあるので、1缶はその近くまで温存しておこうかな、
なんて思っています。(^^ゞ
会社の人たちとは、退職後もお茶したり、遊びに行ったりは
何度かしましたが、忘年会をしたのは、在職中以来かも。
盛り上がりましたよ~(笑)


>さえさん
私は、お酒、最近はほとんど飲まないですね~。(^^ゞ
昔も今もほとんど甘いお酒しか飲まないので
強いともいえないですね。。^^;
甘いカクテルやチューハイばかり何杯も飲む・・・
みたいな感じでした(笑)


>なつみさん
久しぶりに会った1人が、ムードメーカーというか
発想がユニークで楽しい子だったので、
何度も爆笑してました。ほんと、ストレス発散されますね♪


>モコ’さん
友達の結婚式では、招待客の中に数年ぶりの再会を果たす人たちが
何人も(!)いそうなのです。ちょっとだけ、、頑張りマス。。^^;
忘年会では、話聞きながら、私っていったい・・・!?と
思ったりもしました(笑)が、あれがアリで面白がって
受け入れてもらえてたので、ほんとありがたいです。(^^ゞ


>ひかるさん
忘年会メンバーは、うち何名かは辞めて何年か経ってますが、
共通の話題があるって、盛り上がりますね(笑)
昔話でイテテ・・・は、まさに、です。
とにかく今は先輩方の心の広さに頭が下がるばかりです。^^;;;
マヌカハニー、オソロです♪
一緒に当選できて嬉しいです。楽しみですね。^^


>kazuさん
普段、ほとんど1人で過ごす私には、多少刺激が強かったのか
神経高ぶって、その夜はなかなか寝付けなかったのですが(笑)
楽しかったです。^^


>なおなおさん
週末から遊びの予定ぎっしりなんですね♪
ロッテコラーゲン、レポート提出から1週間くらい
(もう少し短かったかな?)で、届きました。^^
太っ腹ですよね~♪

管理者のみに表示
