スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

Merry Christmas!

2008.12.24.Wed.18:43
今日のお届け物です。

大正製薬さんから、「密 -hisoca- 蔓苔桃(クランベリー)」です。

何人かの方のブログで、当選報告を見かけていたので、
てっきりハズレたとばかり思っていましたが、時差が大きかったのですねー。

女性のキレイのための、ハーブ濃縮飲料だそうです。
お湯で割って飲んでも良いところが嬉しいです。
これを飲んで温まりたいと思います。

ただ・・・冷え性の私が、「冷え」が気になる方用の「生姜」ではなく
なぜ、「むくみ」が気になる方用の「蔓苔桃」を選んだのかが、
思い出せないのですが。。。(←自分で選べましたよね?)
「立ち仕事の多い方に特におすすめ」って、書かれてます。
座ってることが多いくせに・・・図々しくて申し訳ないです。。

でも、キレイと元気のために、これから飲み続けたいと思います♪

大正製薬ダイレクトさんでは、「密 -hisoca-」の生姜&蔓苔桃のお試しセットの
10,000名プレゼント実施中です。
2009/1/15 20時まで。(会員登録が必要です) →コチラ


それから、マヌカハニーのモニター当選メールが届きました。
年明けに届くそうです♪




今日はクリスマスイブですね。
我が家は祝日だった昨日のうちにクリスマスケーキも購入済みで
今夜は日本人らしくお鍋ですが(笑)
ケーキはまだ残っていますので、今夜も少ーしクリスマス気分を
味わいたいと思います。

メリークリスマス!
楽しいイブをお過ごし下さい。




応募したもの。

キリンビール
「ハートランドビール」(500mlボトル×2本)  100名
2009/1/19まで。(メルマガ登録が必要です)
関連記事
コメント
密おめでとうございます!!
応募してあるのですが時差に期待します~
教えていただいた、マヌカハニーモニターのメールが
来ましたありがとうございました♪
ケーキ食べ過ぎました><
楽しいクリスマスを過ごしてくださいね~
お届けものおめでとうございます^^
時差があったんですねぇ^^
私も応募しているんだけどどうなんだろうっ^^;
マヌカハニーみんなでおソロみたいですね^^
最近はlokkiさん情報で当選させていただいてます。ありがとうございましたぁ☆
届くの楽しみにしています♪
密おめでとうございます
私もまだ来てないです。というより
外れたかな?
お豆腐すごくおいしかったです。
ありがとう(@_@。
>ちーずさん
密、時差の大きさにビックリでした。
ちーずさんにも届きますように!
マヌカハニーモニター、オソロできて嬉しいです。^^
我が家はケーキがまだ残っています。
夫が大きいのを買いたがるくせにあまり食べないのです・・・^^;;


>さえさん
密の時差、大きいですね~。
マヌカハニー、みんなでオソロですね♪
楽しみですね。^^
たまにはお役に立てて良かったですー。(^^ゞ


>sumireさん
密、届くといいですね。
夫がお酒と勘違いしてました(笑)
お豆腐美味しかったですよね!^^
あの黒ゴマ豆腐、また食べたいです♪

管理者のみに表示
