スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

クリスマスプレゼント?

2008.12.25.Thu.17:59
今日のお届け物です。

どーーーーーーん!

日本蒸留酒酒造組合さんより、甲類焼酎6本セットです。

インターホンで応対したときに、宅配業者さんが「焼酎です」と
言ってくれたので、てっきり何か1本当たったかと思ったら、
大きな箱を手渡されました(笑)


昨日の「密」が私宛のクリスマスプレゼントだとすると、
今日は夫にクリスマスプレゼントが届いたというところでしょうか。
(当てたのは私ですけどね!)←どうでも良いアピール

でも、麦焼酎、芋焼酎、米焼酎など本格焼酎と呼ばれる乙類焼酎に比べると
甲類焼酎はクセがなく低カロリーで、アルコール度数も控えめだとか。
焼酎をあまり飲まない私でも飲めるかも。。

日本蒸留酒酒造組合さん、ありがとうございました♪



今日はクリスマスですが、年賀状の投函も無事済みました。
もともと枚数はすごーく少ないので、始めたら、すぐに終わるんですよね。
始めるまでの腰がどうしても重いのですが・・・
気がかりが1つ片付いて、さて、明日は、いよいよ大掃除です。。
(まだ残っておりました。。




焼酎スクエア
京香旬菜ボウル トリオセット   20名
アンケートに答えて当たります。
2009/1/29まで。

--------------------------------------------------------

子供たちの成長サポートなら、『スクスクカルシウム』
【期間限定】無料サンプルプレゼントキャンペーン実施中!

関連記事
コメント
焼酎の当選おめでとうございます!!
宅配の人も6本は重かったでしょうね~
これからお正月もあるのでたくさん飲めて
ご主人も嬉しいでしょうね♪
正月lookiさんも付き合って飲んでみる!?
焼酎が沢山!!おめでとうございます♪
こんなにいっぺんに来たらどれから飲んでいいのか迷ってしまいますね^^
そういえば、年賀状まだでしたぁ><
明日仕上げないと!!
密は私も冷え症なのに何故かクランベリーを選んでいました^^;でもクランベリー好きなんですよね♪
こんばんは!
焼酎が6本もですか☆
当選おめでとうございます^^
当分飲めそうですね♪
明日の仕事が終われば私も大掃除を本格的に始めなくては・・・><
>ちーずさん
宅配の人が大きな箱を持っていたのを見たときは、
ビックリしちゃいました。
甲類焼酎は、いろいろアレンジが効きそうなので、
フルーツで割ったりチューハイにして私も飲んでみたいです。^^


>さえさん
焼酎は、ほんと、どれから飲もうか迷ってしまいます~。^^
年賀状は余分に買いすぎてしまいました。^^;
余った年賀ハガキって懸賞に使って当たるのでしょうか!?
あ、私も密は今思うと、クランベリーの味に惹かれて
選んだような気がします。(^^ゞ


>なつみさん
夫も私も、当分、酒代が浮くと喜んでいます(笑)
もう来週には、年が明けてるんですよね。
大掃除・・・頑張ります!^^;
お届け物、おめでとうございます!
スゴイ!ですねぇ 6本!
私も、年賀状 24日に作り、夜な夜な書き_ψ(‥ ) カキカキ...
25日までに出せましたぁ(笑)
↓「密」おソロです^^
>ひかるさん
6本は驚きました。(^^ゞ
置き場所なくて、部屋の隅に置いてますー(笑)
年賀状、お互い無事25日に出せて良かったですね♪
密、以前にひかるさんのブログを見て、ハズレたと
思っていたので、オソロできて嬉しいです。^^

管理者のみに表示
