スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

当選納め?

2008.12.26.Fri.22:05
今日のお届け物です。
cake.jpg
チーズケーキ専門店の「フォルマ」さんから、チーズケーキです。
4種類のチーズケーキなので、夫と半分こして、全種類食べたいと思います(笑)

今年の当選品は、これが最後かな??


今日は、キッチンの大掃除(?)をしました。
きれいになったような、微妙なような・・・
でも、やるにはやったので、とりあえず、キッチンは終了ということで。。
明日は、浴室を頑張れたら・・・と思います。←弱気



応募したもの。

アサヒワインコム
アサヒワイン紅白2本セット  100名
1/14 10時まで。


サッポロビール
「麦とホップ」350ml缶12本  100,000名
1/13 12時まで。

10万名って太っ腹ですよね~。
大量当選のビール系の懸賞、ハズレっぱなしだけど
これは期待大です。。
関連記事
コメント
お届け物、おめでとうございます!
見るからに濃厚なチーズケーキですねぇ←・・・・・・(・ω・。) ジーッ
美味しそう~♪
私もこの間ので当選納め…なんだろう~と思いましたぁ(;´д`)トホホ
もう本当に、今年も残りわずか…ですねぇ
今日(もう昨日かっ…)も、すごい寒かったですぅぅ
風邪などには気をつけないとっ!ですね(・o・)ゞ!
今日はすごく寒かったね
おいしそうなケーキですね
フォークもってお邪魔したいぐらい、、、
うちにも何か来ないかな
私もまたビールだめみたいよ。
こんにちは♪
フォルマのチーズケーキ当選おめでとうございます^^
私も応募しているのですが毎回外れています^^;
うらやましいです♪
ビールの10万名当選はホント太っ腹ですよね^^
これで外れたら恥ずかしいわぁ><
おソロ当選できるといいですね^^
おいしそうなチーズケーキおめでとうございます
スイーツ系はうらやましいです~
キッチンの掃除って時間かかりますよね
うちはもう汚れてきましたよ><
お掃除お疲れ様です!
お届け物おめでとうございます。
焼酎の6本も凄いし、スイーツもいいですね♪
4種類のチーズケーキが楽しめるとは羨ましい~。

私ものんいりと大掃除を開始しました。
でも、生活乱れているので深夜にやることが多いのが困りものi-202
はじめまして^^
お届け物、おめでとうございます~♪
スイーツとか、当たった事がないので羨ましいです^^
4種類のチーズケーキっていうのがすごい!
クリスマスでケーキ食べたけど、また食べたくなっちゃった^^
>ひかるさん
チーズケーキは、さすが専門店!という感じで
チーズの存在感あって美味しかったです。
12cmホールなので、ぺろりです(笑)
毎月プレゼント企画されてますので、またお知らせしますね。
今年も残りわずかですねー。
この寒さで家に引きこもりたいのですが、明日は
帰省用のお土産を買いにいかねばっ。
風邪などには気をつけましょうね~。><


>kazuさん
寒かったですね~。
どうやら年末年始も寒いみたいですね。><
チーズケーキ、ご近所さんなら一緒にお茶できるのに
残念です。(^^ゞ
ビールの大量当選、なかなか手ごわいですよね。
次は当たりますように・・・☆


>さえさん
フォルマさん、ご存知だったんですね。^^
私も、何回目かの応募でしたが、当たると思ってなかったので
ビックリしました。さえさんも当選されますように・・・!
ビールの10万名当選、これはたくさんの方の当選報告を
見かけるでしょうし、これ外れたら、淋しいですよね~。><
オソロ当選できますように☆


>ちーずさん
スイーツ系の当選は嬉しいですよね♪
キッチンの掃除は、もっとマメにやっていたら、
こんな頑固な汚れにはならなかっただろうに・・・
という感じでした。^^;掃除は時間かかるのに、
汚れるのは、すぐですよねー。><


>モコ’さん
今月はかなり不調でしたが、
後半に追い上げてくれたかもしれません。(^^ゞ
チーズケーキの懸賞、またお知らせしますね。^^

深夜の大掃除って、静かではかどりそうなイメージが
あります。私は今日は寝すぎて結局、浴室大掃除してません。。
このまま年越しかも・・・。^^;


>たまきさん
コメントありがとうございます♪
そうなんです、クリスマス直後で、
ちょっと食べすぎなんですが(笑)
美味しくいただきました。
チーズケーキの懸賞、またお知らせしますね。
たまきさんも当選されますように・・・☆
こんばんは!
チーズケーキ当選おめでとうございます^^
4種類のチーズケーキなんて、楽しめそうですね♪
今日は良いお天気でしたので、掃除もはかどり、洗濯物もよく乾きました^^
>なつみさん
4種類のチーズケーキ、お得で嬉しかったです。^^
今日は大掃除されたんですね!
私は、、、冬眠してしまいました。^^;;

管理者のみに表示
