スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

今年最後の入金

2008.12.26.Fri.20:32
アンとケイトから、500円の入金がありました。

先月に続いて2度目です。

最近は、あまりアンケート依頼が来ませんが、
マイページにログインしては、ちまちま検索で
毎日1ポイントずつためてます(笑)
でも、検索でポイントがためられるのって嬉しいですよね。


今年の入金はこれで最後だと思います。
ネットでお小遣いを稼ぐことは、1年前、というか今年のGW頃までは
考えたこともなかったのですが、今年の5月から始めて、
現金で、35,000円くらいになったかな。
楽天ポイントやドコモポイントに交換した分や
クオカード、図書カード、音楽ギフトカード、商品券の当選も含めたら
計45,000円くらいかな?
専業主婦になっても、少しでも収入があるのは嬉しいですね。
来年も、コツコツ頑張ろうと思います。
また、こちらのブログから、アンケートサイト等に
登録して下さった方、ありがとうございました。
来年も、お小遣い稼ぎ頑張りつつ、併せて、
お役に立てる情報もいろいろ発信していけたらいいなと思っています。

来年も、よろしくお願いいたします。


あ、ブログの更新自体は、これが今年最後ではないつもりです(笑)
よろしかったら、もう、あと、1、2日お付き合い下さい。
関連記事
コメント

管理者のみに表示
