スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

寒い~~~

2008.12.27.Sat.18:56
今日のお届け物です。

ブルースカイリサーチさんから、QUOカード500円分。
紹介していただいて、2度目のアンケート謝礼でした。
(なつみさん、ありがとうございます♪)
QUOカード、マツキヨでも使えるのが嬉しいです。


今日の夕方、金券ショップに買い物に行きました。
駅前に2軒、金券ショップがあるのですが、
1軒目、、、なんと閉まってる!!
もう年末休み!?と思って、よく見ると、土曜日は16時閉店だとか。
早っ!
2軒目は、幸い開いてたので、無事買えましたが、
こちらも17時閉店。危ないところでした。

別に、この閉店時間は毎週のことみたいだけど、日曜定休だし、
来週は営業してるかわからないし・・・と今日慌てて行ったわけで、
なんだか改めて、年末気分です。

・・・にしても、16時閉店って、早くない!?


ちなみに、今日の大掃除は、、、手をつけず。。
このまま年越しかも。。




キッコーマン
追いがつおつゆ他3商品をセットにした「追いがつお3兄弟」  50名
2009/1/29まで。
関連記事
コメント
コミッチャオきてましたね
私こそ今年はロッキーさんの
アイデアのおかげで助かったり
おいしいお豆腐をいただけたりと
本当にありがとうね♪
またよろしくー
クオカードとかは、助かりますよねぇ~^^
私も、大掃除 進まず。。。デス
窓掃除をしたいのですが、寒くてムリっ!です
暖かい日にやっとけばぁぁ…と、後悔です(;´д`)トホホ

クオカードは使い道がいろいろあって嬉しいですね
金券ショップは切手やはがきなどを買ったりしてます。
この時期お店も年末のお休み多いでしょうね
今年も残り少なくなってきました~
クオカードってマツキヨやコンビニなどで使えるのがうれしいですよね^^
私も一応大掃除はしたつもりですが、まったくいつもの掃除と変わらずって感じです^^;
金券ショップ私もたまに利用してますよ☆
>kazuさん
こみっチャオ、届くのは1月中旬でしたよね。
楽しみです♪ありがとうござます。^^
私も、また良い情報見つけたら
お知らせしますね~。^^


>ひかるさん
大掃除、今日もやってません。^^;;。
窓掃除は、既に大掃除の対象外になってますー(笑)
また暖かくなって、誰かお客さんが来るころに
慌ててするのではないかと思われます。(^^ゞ


>ちーずさん
金券ショップで切手やハガキ、まとめて買うと良さそうですね!^^
お店も年末休みに入ってきましたね~。
今月末までの楽天の期間限定ポイントを消化しようと思ったら
買い物したかった楽天のお店が年末休みに入ってました。^^;


>さえさん
何枚かたまっていたクオカード、
先日マツキヨで一気に使っちゃいました。^^
大掃除は、既に諦め気味です。。^^;
年明けにマンションでガスの点検があるので、浴室掃除は
年明けに持越します(笑)
こんばんは!
金券ショップでお買い物ですか^^
帰省の切符かな?
ブルースカイリサーチさんは運がいいと月に2回くらいアンケートが来ますね♪
私は今月は1回でした^^
>なつみさん
飛行機で帰省するので、空港までのバスの切符を
買いに行ってきました。買うのをころっと忘れていて。。^^;
ブルースカイリサーチさん、月2回来ることもあるんですか。
スゴイですね!本当に、ありがとうございました♪^^

管理者のみに表示
