スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

続いてます

2008.12.28.Sun.22:46
昨日のお届け物です。
mor_20081228213933.jpg
モラタメさんから、ダイエット<生>クリアテイスト 350ml缶×6本セット。
モラタメさんのモラで、久しぶりに当選しました♪


sam_20081228213927.jpg
サンプルエキサイトさんから、
アサヒジンジャードラフトと、GUEST&ME ソープ(試供品)です。

サンプルエキサイトさん、今月初めに届いた分の感想も
まだ全部はできていませんでした。早くしないと。。
でも、サンプルエキサイトさんは、比較的当たりやすいですし、
サンプルも良いものばかりでオススメです。


それにしても、お酒の当選が続いてますねぇ。
夫、喜んでます(笑)
あと、今日も不在票が1枚、ポストに入っていました。
これはお酒ではなさそうですが、明日、再配達してもらう予定です。
意外と年末に当選品が続いてくれて嬉しいです。



年内の更新は、次で最後になると思います。
あと1回、よろしくお願いしまーす。



応募したもの。

アサヒフードアンドヘルスケア
『1本満足バー シリアルチョコ・シリアルホワイト
(各5本計10本セット)』  アンケートに答えて10名当選
2009/1/5 10時まで。
関連記事
コメント
こんばんは♪
オソロ~i-179
我が家もお酒類はありがたいです。
サンプルエキサイトさんは本当に当選しやすいですよね。
数品まとめて届くのでダンボールとの格闘も少なくていい~☆

lokkiさんのところにはまだお届け物があるんですねi-233
羨ましぃぃぃ!
お届け物、おめでとうございます!
お届け物があると、テンション上がりますよねっ(^^)ニコ
来年も、お届け物がコンスタントにあるとイイんですけどぉ…ねぇ~
私、波がありすぎで… 
無いと、かなり凹むし つまらない…ですよねぇぇ(笑)
来年も懸賞生活、頑張りましょうねっp(*^-^*)q がんばっ♪
サンプルエキサイトさん
みなさんのブログで見かけて早速応募してみたわ。
今日もたくさんのおとどけものおめでとう♪
帰省楽しんできてくださいね。
当選おめでとうございます!!
サンプルエキサイトまだ前回の私も感想終わっていません
来年になりそう・・・忘れそうです
不在票も楽しみですね~
実家でゆっくりしてきてくださいね
私も実家に帰ります!
こんにちは^^
アルコール沢山当選で嬉しいですよね^^私の主人も喜んでますよ♪
懸賞はこういうところが好きです♪
サンプルエキサイトは登録して初めて届いたのでうれしかったです^^
>モコ’さん
オソロできて嬉しいです。^^
サンプルエキサイトさんは当選率良いですよね。
まとめて届くところも助かりますね♪
確かに、懸賞始めてから、ダンボールとの格闘が増えました(笑)
さっき、お届け物届きました。これでほんとに当選納めですね。
来年もいろいろ当てたいですね!頑張りましょうね~。^^


>ひかるさん
お届け物来るとテンション上がりますね~。
ほんと、私も、波があるなぁと感じます。
来年も懸賞生活頑張りましょうね♪
よろしくお願いしまーす。


>kazuさん
サンプルエキサイトさん、応募されたんですね。
今月分は、ちょっと競争率高そうなものが多いのですが、><
ぜひ当選したいですよね♪
来年もよろしくお願いします。^^


>ちーずさん
サンプルエキサイトさん、私も感想は来年になりそうです。
忘れないようにしないと、ですね。(^^ゞ
ちーずさんも帰省されるんですね。
私も夫の実家で年越しです。
一応(?)嫁なので、のんびりしすぎてもダメかなとも
思うのですが、つい、のんびりしてしまいます。^^;


>さえさん
お酒類の当選は助かりますよね~。^^
懸賞を始めて、ここが一番、夫が喜んでいるところです(笑)
サンプルエキサイトさん、登録できて良かったですね♪^^

管理者のみに表示
