スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

お届け物続く

2008.06.06.Fri.20:03
今週は、月曜から木曜まで、4日連続でお届け物ダンボールがありました。

月曜日は、モラタメさんから「タメ」の商品、きれいのミスト3本セット、
火曜日は、キッコーマンさんから「果汁ぽんずみぞれ」試供品3本セット、
水曜日は、宝島社さんからオリジナルエコバッグと
夫の実家から救援物資(お米、ビール、缶コーヒー、etc)、
木曜日は、アサヒビールさんから、「アサヒ ベジッシュ」2本

どうもありがとうございます~。きゃー


  
オリジナルエコバックは、書店でレシピ本を買ったときについていた
アンケート葉書で先着1万名にプレゼント、とあったもの。
エコバッグ、なかなか気に入るものがなくて
実は今だに持っていなかった(す、すみません・・・)ので、
かわいいし、おりたためるし、良さそう~♪と
確か1ヶ月以上前に応募していました。
なかなか来なかったので、もう1万名を超えちゃってたのかな~と
諦めていたところに到着。
なかなかサイズもあるし、マチつきだし、これは便利。羅琉 ニヤリ
これから活用しましょう~。

ちなみに、買った本は、コチラ。

レシピ関係は、常に、「楽チン」に弱い私です。
じ、実はまだ、1品しか作ったことないんですけど・・・
(あれ?買ったのは1ヶ月以上前では?汗1
で、でも、ほんとに、私でも馴染みのある、家にあるような材料で
簡単に作れるレシピが多いのを見て、買いましたから。
これからね、これから!(笑)

こちらの3冊との共同キャンペーンでした。
  
今もまだ、キャンペーン中かはわからないので、
興味ある方は、書店でチェックしてみて下さい。(帯に書いてました)




「アサヒ ベジッシュ」(缶350ml×2本セット)
こちらも、1万名当選だったから、当選確率高かったと思います。
カゴメと共同開発の「野菜と果実」のスパークリングカクテル。
お酒だけど、なんだか体に良さそうですね!?週末にいただこう~。
カゴメの野菜ジュース、大好きなので、楽しみです。

懸賞に応募し始めたのは、同じ職場の人に、
「当選人数が多い懸賞は、結構当たるよ」と教えてもらったことが
きっかけなのですが、ほんとに当たるのですね~(嬉)
(エコバッグは懸賞ではないかもですが、それでも、もう2つ当たったし)
小さな幸せって感じですねー。ニコ

といっても、もちろん、1番の大物は、夫実家からの救援物資ダンボールです。
先月は私の実家から。今月は夫の実家から。
ほんとに実家ってありがたいです。うるうる

今週末は、実家に送るお中元の手配をする予定です。



クチコミblogランキング TREview
関連記事
コメント

管理者のみに表示
