スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

良いお年を!

2008.12.29.Mon.19:43
今日のお届け物です。

リクナビ派遣から、アンケート謝礼の商品券1,000円。
先月に続いて2度目の当選でビックリ!
意外と狙い目なのかな?

リクナビ派遣では、派遣でお仕事中の人やお仕事経験のある人、
お仕事探し中の人対象のアンケートが毎月実施されています。
現在実施中のアンケートは2件。
「お仕事探しに関するアンケート」(全ての人対象) と
「派遣会社・営業担当とうまくやってる?」(派遣でお仕事中の人対象)、
それぞれ抽選で30名に商品券が当たるようです。
(トップページの「編集部で募集中のアンケート」をクリックしてみて下さい)


さて、これで本当に当選納めでしょうね。
今月は不調だな~と思っていましたが、下旬になってから
少し盛り返してくれたかな。
来年も、順調なスタートがきれますように・・・

年内の更新は、今日で最後になります。
今年は、ネットで懸賞やお小遣い稼ぎを始めて、このブログを開設して
すごく楽しく過ごせました。
ブログを通じて仲良くして下さった方、ブログを見て下さった方、
どうもありがとうございました。
来年も、どうぞよろしくお願いいたします。

それでは、良いお年をお迎え下さい。。



年明け1日からの懸賞情報です。
1月1日より応募受付だと思います。

洋風惣菜アバ
ビーフコロッケ(10個入り)  10名
【応募期間 平成21年1月1日~1月7日まで】

 
アバさんのコロッケ情報を、いったいいつまで載せ続けるつもりなのか・・・
ということは、私自身、思っていることなので、突っ込まないで下さい~。
(たぶん、今回で最後にします。笑)
でも、本当に美味しかったですよ。
関連記事
コメント
お届け物、おめでとうございます!
先程は、”年末のご挨拶”コメ、ありがとうございましたぁヾ(〃^∇^)ノ♪
こちらこそ お世話になりましたぁ!
来年も宜しくお願いします(*^-^)ニコ
素敵なお正月を過ごして下さいねぇ~♪
そして来年も、ガッツんガッツん懸賞をがんばりましょうねぇっ(笑)

↓おソロタメでしたねぇ^^
&↑、コロッケ情報、そんな事言わず、載せて下さ~い!
年明け、応募しますぅ♪情報、ありがとうデス!

でわぁ、また来年~(( ヽ(o^ー゚)フリフリ
商品券当選おめでとうございます!!
こちらこそ仲良くしていただいてありがとうございました♪
コメントいつも嬉しかったです
また来年もよろしくお願いしますね~
良いお年をお迎えくださいね!!
こんばんは!
お届けものうれしいですね^^
コメントいつもありがとうございました♪
良いお年をお迎えください^^
商品券当選おめでとうございます^^
コロッケ情報ありがとうございます^^
来年早速応募させていただきますね^^

今年はlokkiさんとの出会いがあり、仲良くさせていただいてありがとうございました^^
コメントもいつもありがとうございました^^
楽しいコメント嬉しかったです☆
来年もよろしくお願いしますm(_ _)m


当選おめでとうございます。

こちらこそ仲良くしていただいて有難うございました♪
コメントも懸賞情報も嬉しかったです。
来年もよろしくお願いしますi-179
良いお年を…
こんにちは!
穴場な情報、いつもありがとうございます♪
今年はブログに遊びにきて下さってありがとうございました☆
来年もよろしくお願いします♪
良いお年をお迎えくださいね☆
>ひかるさん
あけましておめでとうございます♪
今年もよろしくお願いします。^^
年明けましたねー。
今年も、ガッツンガッツン懸賞を頑張りましょうねっ(笑)
コロッケ情報は、では、こりずに載せ続けようと思いますっ!
当選しますように・・・☆^^


>ちーずさん
あけましておめでとうございます。
こちらこそ、いつもコメント嬉しかったですー。
今年もよろしくお願いしますね。^^


>なつみさん
あけましておめでとうございます。
こちらこそ、コメントいつもありがとうございました♪
今年もよろしくお願いします。^^


>さえさん
あけましておめでとうございます。
こちらこそ、さえさんと知り合えて、仲良くしていただき、
いつも楽しいコメントもありがとうございました。^^
今年もよろしくお願いします♪
コロッケ当選しますように・・・☆^^


>モコ’さん
あけましておめでとうございます。
今日からの通常営業のほうが、のんびりできる、ダメ主婦です(笑)
今年もよろしくお願いします♪


>Usa*さん
あけましておめでとうございます。
こちらこそ、去年はUsa*さんのブログにとてもお世話になり
ありがとうございました!
今年もよろしくお願いします。^^
明けましておめでとうございます^^
昨年はお世話になりました。

今日からプレ企画もやってますので
良かったらご参加下さいね☆

今年も仲良くしていただけたら嬉しいです♪
よろしくお願いします^^
>なおなおさん
あけましておめでとうございます。
こちらこそ、昨年はお世話になりありがとうございました。
今年もよろしくお願いしますね。
プレ企画、ぜひ参加させていただきま~す。^^
ありがとうございます♪
ご挨拶が遅れてしまったみたいです
ことしも宜しくお願いします↑コロッケ
ブログに乗せていただくと、応募しているのですが
3回目応募してみますね。
>kazuさん
あけましておめでとうございます。
こちらこそ、ご挨拶が遅くなりました。。><
今年もよろしくお願いします。
コロッケ、当選しますように・・・☆

管理者のみに表示
