スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

遅れまして・・・

2009.01.06.Tue.09:47
たいへん遅くなりましたが、、、
新年あけましておめでとうございます!

夫は昨日が初出でしたので、私も昨日が更新初めの予定でしたが
年末年始疲れでしょうか。。出遅れました。。
別に、年末年始、とてもよく働いたということも、
ましてや働かされたということも、全然全然ないのですが、
マイペースな怠け者には、通常営業の日常のほうが楽ですね(笑)
普段、どれだけサボってるかって話なんですけど・・・

ま、まあ、気を取り直して、今年もよろしくお願いしまーす!


さて、今年初のお届け物は、まだのようですが、
昨年末に届いたものです。
(結局、当選納めは、大晦日ギリギリに届いていたようです。すごいなぁ)

大正製薬ダイレクトから、「密-hisoca- 生姜&蔓苔桃 お試しセット」

先日、蔓苔桃のモニター品を当選させていただいたところでしたが
生姜も試せることになって嬉しいです♪
蔓苔桃は、今は寒いので、お湯で割って、いただいています。
適度な甘み(と酸味少々?)で、飲みやすいです。

大正ダイレクトさんでは、1/15 20時まで
お試しセットの1万名プレゼントを実施中です。→コチラ



ランコムから、「マニフィーク」のフレグランスサンプル

ブロガー限定プレゼントキャンペーンの当選品でした。
(私の参加記事は、コチラ
このサンプル品、小さいけど、アトマイザーなので使いやすいです。
折りたたんだティッシュに一拭き試してみました。
女性らしいけど、こびない香り、て感じだなと思いました。
女性らしいけど、こびない・・・なんてカッコイイ女性なんでしょ。
私は、とてもとても残念なことに、
香水をずっとつけてると頭が痛くなっちゃうのですが
いざというとき(?)に元気づけてもらうために
何か小物に香りを忍ばせておきたい感じですね。


それと、昨日、サンプル百貨店さんから、当選メールが届いてました。



応募したもの。

牛乳石鹸
赤箱 石鹸3コ入り   100名
1/25まで。
関連記事
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
あけましておめでとうございます
今年も仲良くしてくださいね~
子供たちがまだ休みなので明日から
日常になりそうです
だからまだぼけてますよ
当選メールおめでとうございます
うちにはお届けも当選メールも来てないです
明日に期待します
今年も素敵な1年になりますように☆
明けましておめでとうございます^^
今年もよろしくお願いしま~す♪
私もまだボケボケで更新もままなりません^^;
正月に更新サボったのでさぼりグセが出てしまいましたぁTTイケナイ癖です><
今年一年も懸賞頑張りましょうね♪
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いしますi-261
わが家はお正月という感じはほとんどなく
終わってしまいました。

当選メールおめでとうございます♪
私も早く今年初の当選品が来て欲しいですi-229
今年も応募などなど頑張りましょうね♪
あけましておめでとうございます♪
今年もよろしくお願いします。
サンプル百貨店当選おめでとうございます^^
何が届くのかな?
今年もたくさんの届くものがあるといいですね^^
明けまして おめでとうございます!
今年もよろしくぅ(^o^)/お願いします

「密」のサンプル、おソロです^^
これで蔓苔桃の味見もでき嬉しいデス~♪
サンプル百貨店当選メール、おめでとうございます!
何が届くのでしょう???
アップ、楽しみにしていますねぇ(^^)ニコ
あけましておめでとうございます。
旦那の2連休もあっという間に終わり、今日は久々に朝から勤務で早起きしました。
お昼寝しちゃいそうですi-229

当選品もおめでとうございます♪
密-hisoca-のお試し、私のところには届きません…
ハズレちゃったかな??
サンプル百貨店からの当選メールは私のところにもありましたi-237
オソロかしら??

今年もたくさんお届け物がある1年になるといいですねi-236
>鍵コメさん
あけましておめでとうございます。
こちらこそ、今年もよろしくお願いします。^^


>ちーずさん
今年もよろしくお願いします。^^
お子さんたち、今日から学校&幼稚園なんですね。
私は、帰省先が夫の実家だったので、
家に戻ってきてからのほうが、寝まくってます(笑)
うーん、、「まだ」というか、「日常的に」ぼけてます。。^^;
そろそろしゃきっとしないとですね!頑張ります。
今年もたくさん当選したいですね♪


>さえさん
今年もよろしくお願いします。^^
更新サボリ癖、わかります!
だら~っとなっちゃって。^^;;;
そろそろ気合入れて行きたいです。(^^ゞ
今年もたくさん当選できますように・・・☆


>nicoさん
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。^^
年末年始お忙しかったんですね。><
なんだか毎日寒いし、体調崩さないよう気をつけて下さいね。
今年も応募など頑張りましょうね~。
たくさん当選できますように♪


>なつみさん
今年もよろしくお願いします。^^
サンプル百貨店さんの当選は、カミングダイエットのサンプルでした。
あ、なつみさんのおかげで今年初の当選品がさっき届きました!
いつもありがとうございます。^^
今年もたくさん当選できますように・・・☆


>ひかるさん
今年もよろしくお願いします。^^
密、モニターもサンプルもオソロできて嬉しいです♪
サンプル百貨店さんの当選は、カミングダイエットのサンプルです。
消費サンプラーが少なかったので、1食分かな?
でも、ほんとダイエットが必要なので、ありがたいです。^^;;;


>モコ’さん
私は、ここ2日、お昼寝というか、夕寝というか
しまくってますよー。^^;
密は、今もプレゼント実施中ですし、時差かもですね!
応募時期とか・・・??ぜひぜひ届きますように☆
サンプル百貨店さんの当選はカミングダイエットのサンプルでした。
オソロでしょうか?^^
今年もたくさん当選できるといいですね♪

管理者のみに表示
