スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

iタウンページスペシャルサイトで「眞鍋スクープ映像」が!?

2009.01.06.Tue.08:38
全国のグルメ、ショッピング、旅行、住まい、健康など
様々なお店が検索できる、iタウンページでは、
現在、スペシャルサイトを展開中です。
スペシャルサイトでは、タレントの眞鍋かをりさんの
スクープ映像が観られます。
この、眞鍋スクープ映像、私も早速見てみましたが、
ユニークなものがたくさんありますよ~。
「眞鍋、魚に喰われる!!」「眞鍋、5つ子だった!?」など
タイトルからして気になる感じですよね。
そして、どの動画でも、眞鍋かをりさんがiタウンページの
いろいろな機能を体験しているんですよ。

さて、いろいろな眞鍋スクープ映像の中で、私が特に気に入ったのは、
「風邪気味!?眞鍋に天の声」という動画です。
近くの病院・薬局をサクッと検索できるサービス「メディカルiタウン」について、
天の声が教えてくれる(笑)というユニークなカタチで、紹介されていました。
映像がわかりやすくて、「メディカルiタウン」って便利だなーと感じましたよ。
私は、今の家に引っ越してきてから、もう何年も経ってはいるのですが
あまり病院を利用することがないので、いざというときに
どこの病院に行けばいいのか・・・など、いまいちよくわかっていないんですよね。
iタウンページのサービスは、携帯電話からでも、サクッと検索できるそうなので、
体調が悪くて、パソコンなんて立ち上げていられない・・・というときも
横になりながら探せるところも良さそうですね。
もちろん、そうなる前に、前もって調べておいたほうが良いのですが。

眞鍋スクープ映像は、これ以外にも、たくさん配信されていますので、
ぜひチェックして、iタウンページの便利な機能もあわせて
チェックしてみて下さいね。

関連記事
コメント

管理者のみに表示
