スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

モラエル情報

2008.06.07.Sat.18:38
またまた、モラタメさんの「モラ」に応募しました。


ハウス食品株式会社
KIHACHI 冷たいポタージュ 3種18個セット
(画像はモラタメさんよりお借りしています)

とうもろこし、かぼちゃ、じゃがいもの各フレーバー6個の
計18個だそうです。
どれも、絶対美味しいですよね~。食べた~い!いいな

こちら、「オフィス宛だと当選確率アップするかも?!」
ということだそうで、配送先を勤務先に選んでいる人は当たりやすいかも。
私は、残念ながら、「私宛に会社に送られても・・・汗あせ」という
勤務形態なので、配送先指定はできませんでしたが。
うーん、でも、これだけあるんだから、いただいたら絶対
職場で配りますよ!ファイト
と、ここでアピールしてもしょうがないか(笑)

応募は6月9日までです。






クチコミblogランキング TREview
関連記事
コメント

管理者のみに表示
