スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

食べたくなるもの

2009.01.09.Fri.18:18
今日もお届け物はありませんでした。
なんか、スタートダッシュだけ良かったランナーみたいな!?

あ、でも、ブロコミさんから当選メールが来ました。
一度はハズレちゃったのですが、追加募集で当選できたようです。


夫は今日も会社を休みましたが、どうやら熱は下がったみたいです。
インフルエンザじゃないと、回復力もスゴイですね。
明日からの3連休で完全復活かな。
ご心配いただき、ありがとうございました!

昨日は、ウイダーインゼリー系しか口にしませんでしたが、
今日になって何か食べたいものがある?と聞いたら、
答えはランチパック(甘い系)でした。

そういえば、私が確か高校生くらいの頃だったと思うのですが、
熱を出して寝込んでしまったときに、なぜか無性にバナナカステラが
食べたくなって、母に買ってきてもらったことがありました。
別に、それまで、ものすごくバナナカステラ好きというわけではなく
後にも先にも、こんなことはなかったので、今でも妙に覚えています(笑)

そういうわけで、今日はランチパックを買いに行ってきました。
相変わらず、いろいろな種類があるんですね~。
ところで、今日初めて気付きましたが、パン売り場に
こういうグッズ↓も売られていました。

以前、お友達のkazuさんのブログでも紹介されていましたが、
家でランチパック風のサンドイッチが作れちゃうグッズだそうです!
夫婦2人暮らしだし・・・と購入は自粛しましたが、心惹かれました~(笑)



応募したもの。

プラスステーショナリー
ちょい押しケシポン1個、カモフラージュホルダー5枚   100名
1/22 10時まで。
関連記事
コメント
熱が下がったようで安心しました。
今週は3連休なのでゆっくり休んで回復できるといいですね~
lokkiさんの看病が良かったんじゃないでしょうか
ランチパックはうちの子供が大好きです
私はバナナカステラ好きですよ~
バナナカステラってうちのほうにはないんですけど
急に食べたくなっちゃいました
熱下がってよかったですね。
矢張り好きな人がそばにいてくれたからでしょうね♪
ところで右のブログバーツでコネクリっていうのかな
ポチしようか?
なんかポイントたまるみたいだね
40000万ポイントで2000円というすごく気の遠い話ですが、
私も貼り付けてます♪
こんばんは~
バナナカステラってバナナの形してて中にバナナのあん?みたいなのが入っているヤツですかぁ^^?
とっても懐かしいです~昔よく食べましたぁ(lokkiさんが言ってるカステラと違っていたらごめんなさい^^;)
ランチパックも最近食べてないです~
ちなみにピーナッツが私好みです^^
ご主人様、3連休で完全復活できるといいですね♪
こんばんは!
ご主人様良くなられましたか?
寒さが本格的になってきましたので、どうぞお大事に。
↑のグッズ、最近パン売り場にいっぱいあって何かな~?と思ってました。
そういうグッズだったんですね!
スッキリしました^^
良かったですね!!!
この3連休で完全復活!!!
lokkiさんも一安心ですね(^^)ニコ
ランチパック、私もよく食べます~♪
ツナと甘い系のが好きデス~
プラスステーショナリー、応募しました!
情報、有難うデス^^

こんばんは!
ご主人体力があるのでしょうね^^
早く良くなってよかったですね!
バナナカステラ、最近見ませんがなかなか美味しかった覚えがあります♪
>ちーずさん
ありがとうございます。
熱は下がったみたいですが、昨日の夜中に急に気持ち悪いと言われて
焦りました。私が作ったうどんがいけなかったのかも。。
後で知りましたが、うどんって、くたくたに煮込まないと、
消化に悪いんですね。^^;だしも、いけなかったのかな。
ろくな看病をしていませんね。^^;;;


>kazuさん
私の看病はあまり役に立ってないかもしれません。^^;
でも夫は結婚前は一人暮しだったので、それよりはマシですよね(笑)
バナナカステラ、私も何年も食べてないですが、
急に食べたくなってきました~(笑)
コネクリのブログパーツはブログルポの案件で貼っていましたが、
コネクリの会員登録はしていないので、ポイントはたまらないんです。(^^ゞ
報酬対象期間が過ぎたので、はずすつもりで。。^^;
気にして下さって、ありがとうございます!^^
kazuさんのコネクリ、ポチしますね♪


>さえさん
バナナカステラ、まさにそれですよ~!^^
画像載せたかったのですが、ちょっと見つからず(笑)
わかりにくくてゴメンナサイ。^^;
懐かしいですよね。私も子供のころによく食べてました♪
ランチパックのピーナッツ、昨日買ってきましたよ。
3種類買ったのですが、夫もピーナッツを最初に食べてました。^^


>Usa*さん
夫は寝すぎて髪型がツッパリ(死語?)みたいになっています(笑)
(髪が太くて硬いので、クセがつきやすいんです。笑)
体調は、だいぶ良くなってきたみたいです。ありがとうございます。^^
↑のグッズ、最近パン売り場でよく売られているんですね。
具のこぼれにくいサンドイッチが作れるのは便利そうですよね。


>ひかるさん
ありがとうございます。^^
後は私がうつらずに済めば・・・!です。頑張ります。^^
ランチパックいろいろ種類ありますよね。
ツナも良いですねー。私が食べたいです!(笑)
プラスステーショナリー、当選しますように☆


>なつみさん
ありがとうございます。^^
昨日、熱が下がったので、意外とすごい回復力!と思いましたが
夜中に気持ちが悪くなったり、まだちょっと微妙だったりして、、
今日から3連休で良かったです。
バナナカステラ、今度スーパーに行ったら探してみようと思います。^^

管理者のみに表示
