スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

カップフォンデュとスープdeおこげ

2009.01.09.Fri.13:53
ha_20090110135729.jpg
ハウス食品株式会社
「カップフォンデュ<濃厚チーズ仕立て>」
「スープdeおこげ<とろみスープの中華しょうゆ味>」
各6個、計12個セット


モラタメさんのタメで購入しました。
2箱セットで届いてビックリ!(笑)
スープ大好きなので、とっても嬉しいです♪


fon.jpg いつもながら、写真下手でゴメンナサイ。笑

こちら、カップフォンデュ。
お湯を注ぐだけでできあがる、“とろとろ”状態のチーズ仕立ての濃厚ソースに
さくさくした香ばしい風味が特徴の玄米入りスナックを入れて、
いただきま~す。
こちらのスナック、本当にさくさくです。チーズが絡んで美味しい~♪

ただ、このスナック、結構な数は入っているとは思うのですが、
すごーーくたっぷりつけないと、どうしてもチーズのほうが余ってしまいそうです。
私は、それを見越して、トーストした食パンもスタンバイ。
ちぎったトースト(きれいにカットすると、より雰囲気出そうですね!?)に
余ったチーズをつけていただきました。
これもおいしかったです♪
でも、もともとがカップ1個で1食分になりそうなボリュームなので、
明らかに食べすぎーーーっ!(ま、私は食いしん坊ですが・・・)

小さめのカップではありますが、お子さんや家族の方と一緒に
いろいろフォンデュして食べても楽しめそうだな~なんて思いました。


oko.jpg

こちらは、スープdeおこげ。
「おこげ サックサク~ おこげ モッチモチ~」のCMソングが
頭を回りますー(笑)
とろりとしたスープに、最初サクサク、時間が経つとモチモチの
玄米入りおこげが絡んでとっても美味しいです。
ただ、こちら、お友達のブロガーのひかるさんも言われてましたが、
おこげがもう1枚入ってると、もっと嬉しいな~なんて思いました。
さすがに我が家におこげの代用品はなかったので、
こちらは、特に何も追加せずに食べました(笑)


カップフォンデュも、スープdeおこげも、どちらも、とっても温まりますよ~。
あ、舌のやけどにはご注意下さい(笑)
私はバッチリしました。。今も痛い・・・


モラタメさん、ハウス食品さん、どうもありがとうございました♪


関連記事
コメント

管理者のみに表示
