スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

痩せました・・・

2009.01.10.Sat.18:01
今日のお届け物です。
un.jpg
ユニチャーム 「ソフィ超熟睡ガード360」です。

箱を撮ったため、この写真では、さっぱりわかりませんが(笑)、現品です。
ソフィクラブ会員限定プレゼントで当選しました。

ソフィクラブでは、毎月、会員限定プレゼントを実施しています。
今月は、ヒップアップ&美脚ショーツ「ソフィスリムアップフィット」が
抽選で60名に当たります。色・サイズは選べます。
2/2の9時までだそうです。
(会員登録が必要です)


それから、モラタメさんのタメで購入したものが届いたので、
また別記事でUPしたいと思います。



今日から3連休ですね。
夫の体調がまだ万全ではないので、おでかけの予定もなくなったし、
引きこもって終わりそうです。

夫は、ここ数日、口にした(できた?)もののほとんどが
ウイダーインゼリーなので、腰まわりが細くなった、と言ってます。。
もとからダイエットなんて不要な、超極細体型なのに!!
う、羨ましい・・・
じゃなくて、一番は「健康」ですからね。早く良くなってもらいたいです。
(これ以上痩せられては、いろんな意味で困ります。。


あ、今日、スーパーでバナナカステラを見つけましたよ!
3個入り105円でした。お手頃ですね。また、そのうち買ってみようっと。



応募したもの。

ライオン
冷えピタ 大人用12枚   120名
2/4まで。

日清食品
お年玉キャンペーン   計999名
1/30まで。 各賞品につき1人1回応募可(複数の賞品への応募OK)。
関連記事
コメント
こんばんは!
当選おめでとうございます♪
ソフィクラブ見てみます。
痩せられたのはご主人でしたか^^
ご主人、まだ あまり食欲がないのですか・・・
この3連休で、良くなるといいですねっ!!!
お届け物、おめでとうございます!
モラタメさんはビール?!かなぁ~
ウチにも昨日届きましたぁ
応募シールも付いてましたねぇ(*^-^)ニコ
当選おめでとうございます♪
普段使うものは本当にうれしいですよね。
ご主人さらによくなるといいですね
今日も寒いようなのでお気をつけて、、
ソフィは現品うれしいですね^^
毎月使うものだからいくらあってもいいですね♪
ご主人様が良くなるまでは安静にしていないとですね!
出先ではマスクしている人がいっぱいいました><
lokkiさんも気を付けてくださいね☆
バナナカステラ、まだ売っているんですね^^
なんだか食べたくなってきました^^
そんなに安いなら今度探しに行ってこようかな♪
当選おめでとうございます。箱ってことはたくさんで嬉しいですね!!
ご主人の体調はよくなって食欲でてきましたか?
バナナカステラたまにみかけますよ
今度見たら買って見たいです!!
>なつみさん
ソフィクラブの会員プレゼント、当選数は多くないのですが、
応募してたら当たるんだなぁと思いました。(^^ゞ
なつみさんも当選しますように☆
ほんとに、痩せたのが私なら良かったのですが・・・^^;


>ひかるさん
夫はこの連休で完全復活しましたが、もともと小食だったのに
より胃が小さくなったような気もします。。
えーい、もっと食べろっ!(笑)
モラタメさんは、ビールです。今回もオソロですね♪^^
応募シールついてましたね~。こういうの嬉しいですね。^^


>kazuさん
夫はすっかり良くなりました。
ありがとうございます。^^
ほんとに昨日も今日も寒いですね。
すっかり引きこもり続きです。><


>さえさん
夫と病院に行ったとき、夫にもマスクをしてもらってました。
私も予防にマスクをしました。^^;感じ悪いかなーと思いつつ、
でも、私まで寝込むわけにはいかないし!と。。(^^ゞ
バナナカステラ、まだありましたよー。
私もまた買ってみたいです。^^


>ちーずさん
あ、実は現品1個なのです。(^^ゞ普通郵便で届きました(笑)
ポストに入らないので家まで持ってきてくれたのですが、
印鑑は結構です、と言われました(笑)
夫は元気になりましたが、食は相変わらず細いです。燃費良すぎ。。^^;

管理者のみに表示
