スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

「やずやの発芽十六雑穀」ブログキャンペーン

2009.01.13.Tue.12:46
雑穀ご飯って、食べたことありますか?
いつもの白ごはんに数種類の穀物を足して炊くだけで
穀物の栄養がプラスして摂れるそうですよ。
主食のご飯が、今より栄養価の高いものになるなんて、
家族の健康をあずかる主婦にとって、こんなに嬉しいことはないですよね。

でも・・・。
1度も食べたことないし、味もわからないし、、、では、
健康と共に家計もあずかる主婦としては、
いきなり購入するのも、ちょっと抵抗ありますよね。

そういう方に、オススメの、やずやの発芽十六雑穀
ブログキャンペーンのご紹介です!

今、やずやでは、やずやの発芽十六雑穀の試食セットをもらって、
食べた感想をブログに書いてトラックバックするだけで、
なんと毎週30名にやずやの発芽十六雑穀が当たる!という
キャンペーンを、1/12(月)~3/15(日)までの期間で実施中なのだそうです。
しかも、試食セット(1小袋+「発芽十六雑穀読本」)は、無料!!

試食してみて、感想を書くだけで、
もう一度プレゼントしてもらえるかもしれないって
とっても太っ腹ですよね~♪

また、やずやの発芽十六雑穀は、普通に白いごはんに入れて炊いて食べる、
だけではなく、他にもいろいろアレンジできるそうですよ。
やずやのWebサイトでは、いろいろな「雑穀レシピ」も掲載されています。
私は雑穀ご飯をそのままいただくだけでも大好きなのですが
レシピを見ていて、やずやの発芽十六雑穀入り食パンが気になりました~。
ホームベーカリーで簡単に作れるみたいなので、試してみたくなりました。
他にもいろいろ簡単レシピや節約レシピが掲載されています。

気になったレシピを試してみてみるもよし、
やっぱりまずはそのままシンプルに、雑穀ご飯としていただくもよし、
試食セットは1小袋(25g)だそうですので、迷うところですね。

美味しくいただいた後は、ぜひブログキャンペーンにも
参加されてみてはいかがでしょう。
プレゼントが当たれば、アレンジレシピもいろいろ試せますしね♪
私も参加してみたいと思っています。



関連記事
コメント

管理者のみに表示
