スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

冷えてます

2009.01.13.Tue.14:06
今日のお届け物です。

ブロコミさんから、さくらコラーゲン

試してみて、また感想をUPしたいと思います。




こちらは、サンプル請求したものです。

株式会社ジェイワンさんから、
アクアイオンマジックサンプルと重曹、マイクロファイバークリーナー

さえさん、情報ありがとうございました。

無料サンプル請求は、今も継続中です。→コチラ
(サンプル発送から約1ヶ月後にメールにて簡単なアンケートがあるそうです)


昨日も今日も寒いですね~~~。
夫の風邪は一昨日あたりに治りましたが、
あまりの寒さに大事をとって、やっぱり3連休は引きこもっていました。

最近、PC使っているときに気になるのですが、私、右手の冷えが激しい!!
両手を頬にやると、どちらもとっても冷たいのですが、
左手で右手を触ると冷たく感じるのに、
右手で左手を触るとほんのり温かく感じるんです。
右手冷えすぎ~~~!
利き手ではない左手は、使ってないとき温めることができますもんね。
つまり、右手はマウスに添えっぱなしということですね。

さっきも、あまりに指先が冷たかったので、
今こそ出番だな、ということで、先日当選した、「密」の生姜お試しサンプル
お湯で割って飲んでいます。
生姜系の飲み物を今まで飲んだことがないので、
ちょっと独特かな?とは思いますが、まあ、大丈夫です。
このまま芯まで温まってくれるといいなぁ。
(今は温かいマグカップで、指先も温めてます。

こちらのサンプルの1万名プレゼントは1/15 20時までだそうです。
興味ある方は、コチラへ。



応募したもの。

JT 大人たばこ養成講座
大人の、こだわり醸造プレミアムビール「大人ビル」  1000名
(たぶん)2/27まで。
関連記事
コメント
さくらコラーゲンオソロで嬉しいです~
スティックの方はどうやって使ったらよいのでしょうか?
そのまま口に入れたらすぐに溶けましたが
飲み物に入れるのが正解!?
右手は冷たいですね、かなり血行悪いかも!!

こんにちはぁ~
ブログの紹介してくれてありがとうございますっ^^♪
ジェイワンさん、嬉しいサンプルですよね♪
我が家で大活躍していますよ☆

私も右手冷たいです!!右手が紫色しててモロ血行悪いってカンジです~><
パソコンしているときは暖かい飲み物欠かせないですよねっ!
密、私も飲みましたよ^^最初は、ん!?って思ったけど、そこは天下の大正製薬さん☆とてもお上品なお味でした♪

こんにちは。
旦那様の風邪、治られて良かったです。
わが家も三連休は久々に少しゆっくり
できました。

私もPCをしているとすごく手が冷たく
なります。PCを置いている部屋が寒い
というのもありますが・・・。
指先だけ出ている手袋を買おうかと
思ったり。でもまだ行動に移せないままi-229
もしくは暖かい部屋に移動できるノートパソコンが欲しいですi-230
こんばんは!
お届けもの、おめでとうございます^^
言われてみれば、私の右手も非常に冷たいです><
密の生姜は結構ピリピリきますが、好きかも^^
私もホットで飲みたくなりました~。
当選おめでとうございます。
我が家は今月ピンポン鳴っていませんi-230
寒くて応募数もいまいち伸びず…

温かい飲み物もすぐに冷たくなる寒さですよね。
足がとっても冷えてしまうので、
お風呂に入ったときの温度差に焦りますしi-201
春が待ち遠しい~
お届け物、おめでとうございます^^
確かにパソコンやっていると指先が冷えますね~
今も触ってみたら、右手冷えすぎ~でした^^;;;
こんにちわぁ
お届け物、おめでとうございます!
私もPCしてる時、右手の指先かなり冷え冷えデス
左手はももの下に挟んでますww
やっぱり、皆さん、冷え冷えなのですね。。。
冷え性、困りますよねぇ(-ε-)ブーブー
「密」、私もHOTにしてPCしながら飲んでます^^
生姜&ハーブのパンチのきいた味が好きデス~
>ちーずさん
さくらコラーゲン、オソロ嬉しいです。^^
スティックは私も恐る恐る(笑)そのまま口に入れました。
水なしで飲めるとサイトに書かれていたし、
味もついているので、飲み物に入れなくていいんですよね!?^^


>さえさん
こちらこそ、お得なサンプルの紹介、ありがとうございました!
これから活躍してもらいます。
重曹使うのは初めてなのですが、使い道いろいろあるんですね~。^^

右手冷たくなりますよね!紫色ですか!?冷えてますね~!><
密、飲みやすいですよね♪^^


>nicoさん
指先だけ出ている手袋!
そうなんです、私もよっぽど買おうかと思ったりしていますー(笑)
今なら100均で売ってそうだなーと思いつつ、私も
まだ行動には移せていません。
でも、一度つけたら外せなくなりそうな気も。。(^^ゞ


>なつみさん
右手、なつみさんも冷たくなってるんですね~。><
密の生姜、ピリピリきますか?
あ、私、ケチって薄めすぎているのかもしれません(笑)
でも慣れると飲みやすくて美味しいですね。^^


>モコさん
そうそう、温かい飲み物、すぐ冷えちゃいますよね!><
保温用のマグカップが要るなーなんて思っちゃいます。
お風呂に入ったときの温度差、すごいですね。
手とか足とか、しばらく温度調整でジンジンしてます(笑)


>なおなおさん
やっぱり皆さん、右手が冷たくなってるんですね。><
手が冷えてて、キーボード打ってるときも
やたらタイプミスが多くなったりもします。(^^ゞ


>ひかるさん
私も左手は、腿の下などに挟んでますよ~!(笑)
一緒ですね。^^
やっぱり皆さん、冷え冷えなんですね~。><
密の生姜は、どうやら私は薄めすぎてる気がしてきました(笑)
でも、温まって良いですね♪

管理者のみに表示
