スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

美肌実感サプリメント【さくらコラーゲン】

2009.01.15.Thu.18:37
美肌実感サプリメント【さくらコラーゲン】をお試しさせていただきました。



多くの女性がそうであるように(!?)、コラーゲンモノに弱い私。
今まで、結構いろいろお試しさせていただいてきましたが、
まずは、この、さくらコラーゲン、その中でも、ダントツにパッケージがカワイイです♪
季節は寒~い冬ですが、うきうき明るい春気分になれる、桜色のパッケージ。

さくらコラーゲンは、
日本の女性の美を追求したいという思いから、
日本の美しさの象徴である「さくら」を商品名にしたそうですよ。


さて、こちらがスティックタイプ。粉末のコラーゲンです。
なんと、この粉末コラーゲン、水なしで飲めるんですよ!

恥ずかしながら、この年になっても粉末の薬が苦手な私、
ちょっと恐る恐る口にしましたが、食べてみたら、ピーチ味のお菓子みたい!
美味しかったし、あっという間に溶けちゃいました。

粉末タイプは毎日2包とるのがオススメだそうですが、
これなら、ストレスなく簡単に続けられますね♪


ちなみに、中身はこんな感じ。
あ、でも、撮影用に器に入れてみましたが、こんなことすると
せっかくの持ち運びにも便利な携帯スティックのコラーゲン
非常に食べにくくなるので、ご注意下さい(笑)


そして、こちらがドリンクタイプ。
このドリンクは、1週間に1本で良いそうです。なんて簡単!
飲んでみると、とろりとしていて効果ありそう~なコラーゲンドリンクでした。
ピーチ味ですが、コラーゲン特有のクセも少ーしあったかな。
でも、1週間に1度飲むのにストレスを感じるほどではないですよ。
何より、1本で高濃度コラーゲン10000mg含有というのは、嬉しいです♪
コエンザイムQ10、ビタミンCも配合されているそうです。
スティックタイプ、ドリンクタイプあわせて1日367円で続けられるそうですよ。

さくらコラーゲン効果で、私のお肌もかなり調子が良いです。
今は、月イチ、お肌の調子が悪くなりやすい時期なのですが、
今回は、全然そんなことないって感じです。
頼もしい商品に出会えました♪

コラーゲン
http://item.rakuten.co.jp/thc/sakura_cora4/


ブログ広告
ブログ広告のブロコミモニターに参加しています
関連記事
コメント

管理者のみに表示
