スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

焼肉

2009.01.19.Mon.10:02
週末のお届け物です。

サンプル百貨店さんから、住友スリーエム(株)さんの
ポスト・イット ポップアップノート くっつくケースです。

先着プレゼントでしたが、当選おめでとうございます、と
書かれてあったので、一応、当選品カテゴリに入れてみました(笑)


昨日は焼肉を食べに行ってきました。
地元では、ちょっと予約もとりにくい、人気の焼肉屋さんで、
店内には有名人のサインや写真がたくさん。
思わず店内をきょろきょろしてしまったミーハーでした(笑)
お客さんが店を出ると、空いたテーブルは予約席に切り替わる
回転ぷりなだけあって、昨日も安くて美味しかったのですが、、
なぜか夜中に、ひどい胃もたれに苦しむことに・・・
確かに満腹にはなったけど、寝る前までは全然平気だったのに
横になって布団を被ったとたん・・・
そういえば、お店に行ったのが1年以上ぶりだったので忘れてたけど
あのお店に行くと、毎回、夜中に胃もたれしていました、私。。
特製ダレのニンニクが原因かなぁ!?ほんとに美味しいのになぁ。。。
次は塩中心で頼むことにしようかな(笑)

あ、今日はもう大丈夫です。



応募したもの。

日本クレジットカード協会
ノートパソコン、旅行券10万円分  各2名
グルメカタログギフト 40名
WチャンスでQUOカード1000円分 100名
1/31まで。



ブロカンさんでは、某大手食品会社の有名ブランドの
発売前のヨーグルトに関するアンケートと
ブログモニターを抽選で1,100名募集中です。
当選者には、乳成分・コレステロール0(ゼロ)の、
植物性のヘルシーな機能性ヨーグルトが、12個届くそうです。
応募時のアンケートと、試食後のブログ記事投稿で、ポイントももらえますよ。
(ブロカンへの登録が必要です)


ブログにネタを書いて★報酬が稼げる★今なら新規登録で2000Pt貰える!!

1,100名って、かなり高確率ですよね。
募集期限は、1/23(金)13時です。


--------------------------------------------------------
広告
関連記事
コメント
有名人もくる人気の焼肉屋さんだったら
お肉もおいしそうですね~
焼肉食べたくなりました!
昔は焼肉大好きだったけれど、今は
たくさん食べられなくなりました
ニンニクは私もダメな時あります
胃もたれなおってよかったです^^
こんにちわぁ~
私も焼肉、大好きで~す(^^)ニコ
ニンニクも大好き。。。
たまに胃がもたれるのって、ニンニク?!かなぁ
ラーメンも、たまになる。。。ww
まだ、お出かけ中?!かな
資生堂、貰えたかなぁぁ・・・
サンプル百貨店、おソロです♪
こんにちは^^
焼き肉で胃もたれはしたことがないけどラーメンで胃もたれはよくあります^^
横になると私もおかしくなりますよ^^;
塩もいいけどせっかくなら特製ダレでも食べたいですよね♪
もう体調は大丈夫ですか?
サンプル百貨店おそろです
私お肉嫌いなんですが、焼肉は
好きなんです
思いっきり矛盾してますでしょほほほ、
おいしいお肉は好きですが、カレーなどにはいってるのはきらいです、
焼肉たべてくなっちゃった
こんばんは!
有名店の焼肉、いいですね~♪
何だか食べたくなっちゃいました☆
ブロカンさんの1100名は大量ですよね。
当たるといいな^^
こんばんは♪
胃もたれは辛いですよね><
私はもっぱら胃が弱いので、胃薬とお友達です。
ブロカンさん、私も応募しました^^
ヨーグルト、欲しいですね!^^
>ちーずさん
人気店なだけあって、さすがに美味しいお肉でした。
私も、以前なら、こんな胃もたれにはならなかったかも・・・と思いました。
次は食べすぎ注意で行きたいと思います。(^^ゞ
ニンニクは、ちーずさんもダメなときがあるんですね。
ちょっとキツイですもんね。美味しいのですが。^^;


>ひかるさん
私の行った焼肉店は、タレがかなり濃いので、
胃もたれはニンニクが原因かなーと思いました。
私も焼肉もニンニクも大好きなのですが、
ニンニクのリミッターが人より小さいのかも!?^^;
あ、資生堂の試供品もらえました!情報ありがとうございました~♪
サンプル百貨店もオソロできて嬉しいです。^^


>さえさん
体調はもう大丈夫です。ありがとうございます。^^
次は、塩とタレと半々くらいで行ってみます!?(^^ゞ
ラーメンって結構胃もたれするんですね~。
うちはあまりラーメンを食べに行かないので、そちらは経験ないのですが・・・。
(夫がとんこつラーメン好きなのですが、
こちらのラーメン店では物足りないようなのです。笑)


>sumireさん
夫も、焼肉やステーキは好きなのですが、
調理法によって好きじゃないものもあるみたいです。
煮込んだりしてお肉が肉の味を主張しすぎるとダメなのかな???
タレや調味料をつけるとOKなのかな、と今、思いました。←遅。(^^ゞ
sumireさんも同じ感じでしょうか!?


>なつみさん
焼肉、胃もたれしたけど、やっぱりまた食べに行きたいです(笑)
ブロカンさん、以前のアイスに続いて大量募集ですよね!
当たるといいですよね~☆^^


>たまきさん
私も先日は久しぶりに胃薬を飲みました~。
あ、私の友達は頭痛薬デス。。^^;
ブロカンさん、ヨーグルト12個って当たったら嬉しいですね~。
皆で当選したいですね☆
たれがおいしいとお肉っておいしくかんじます
私はそうなのかもですね
>すみれさん
なるほどー。
タレってやっぱり重要ですよね♪

管理者のみに表示
« 帽子 | HOME | お醤油 »
