スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

招待状

2009.01.20.Tue.18:00
今日のお届け物です。

(株)コサナさんから、マヌカハニーとタワリハニー

モニターキャンペーン当選分ですので、また感想を別記事でUPしまーす。



サンプル百貨店さんから、日清食品(株)のカミングダイエット(クリア)です。

サンプル百貨店さん、久しぶりの当選でした。


それから、昨日、外出したついでにもらってきた試供品です。

資生堂 RJ(ローヤルゼリー) EX(N)(50ml)×3本

ネットクーポンを印刷して、店頭で試供品がもらえる
WEB限定サンプリングでした。
さえさんひかるさん、情報ありがとうございました。

こちらのサンプリング、なくなり次第終了だそうですが、
期間は1/31までだそうですので、一応載せておきますね。→コチラ



友達から、結婚式の招待状が届きました。
ちょうど昨日、テレビを見ていたら、たまたま彼女が結婚式を挙げる場所が
映っていて、「あっ、ココ!」なんて思っていたところでした。

実は、新郎新婦ともに、結婚前に勤めていた会社の元同僚なのです。
つまり、結婚式では、何人もの元同僚と会うことに。。
正直、もう一生会わないだろうと思ってた人もいましたよ。。(笑)

・・・と、当日までに、少しでも痩せなくてはっっっ!
(ていうか、なぜ招待状が届くまで行動を起こしていないのか・・・



応募したもの。

ごはんを食べよう国民運動 「おむすびの日」記念アンケート
おこめ券2枚(880円相当)   100名
2/28まで。
関連記事
コメント
お届けものおめでとうございます~
サンプル百貨店は落選ばかりです
結婚式に出席されるのですね!!
会社の同僚ってことは知っている人多そうですね
また会う機会があるとはびっくりですね♪
お届け物おめでとうございます♪
サンプル百貨店は激戦ですよね。
結婚式楽しんできてくださいね♪
こんばんはぁ♪
お届ものおめでとうございます^^
紹介までしていただいてありがとうございます♪
私は近くに取扱店舗がなくていけないんです><
結婚式、久々に会社の人と会うの楽しみでもありますねっ^^
>ちーずさん
サンプル百貨店当選は、初当選だった大量募集のボールド&レノアの
サンプル以来でした。手ごわいですよね~。^^;
会社の元同僚の結婚式は、また会う機会があろうとは!という人たちと
何人も再会しそうです。ほんと、びっくりです~(笑)


>すみれさん
サンプル百貨店はとりあえず応募はしますが撃沈ばかりです。
激戦ですよね~。^^;;
結婚式、楽しみです。^^


>さえさん
こちらこそ、素敵な情報ありがとうございました。
取扱店舗、もっと多かったらいいのに・・・残念ですね。。><
結婚式では、遠方の元同期や後輩(私も退職しましたが彼らも転職済)も
来るみたいで、まさかの再会です(笑)
こんにちは!
当選おめでとうございます^^
結婚式は春かな?
楽しみですね♪
>なつみさん
すごい!同じ時間のコメントでしたね~。^^
結婚式は3月です。
暖かい日だといいなーと思います。(^^ゞ
たくさんの当選おめでとうございます^^
結婚式、楽しみですね~。

私も春に友達の結婚式があるので痩せなくちゃ・・・
招待状1年前に欲しいくらいです^^;;

>なおなおさん
なおなおさんも春にお友達の結婚式があるんですね。
ほんと、とても楽しみですが、久々再会の人が多いだけに
痩せなくては・・・!!です。。^^;;;
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者のみに表示
