スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

リンクシェアから入金

2009.01.20.Tue.13:24
今日は20日ということで、入金が1件ありました。

リンクシェアから、1,312円


そういえば、リンクシェアで10月から始まった
DHCのバナー貼るだけ案件、今月分は出てないですよね。
今年の3月まで続く予定って書かれてましたが、
今月はお休みなのでしょうか?残念。。
来月は再開してもらえるといいですね~。
今月はレビュー案件もほとんど出ていないし、
2ヵ月後(かな?)は、ちょっと淋しい結果になりそうです(笑)


リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム
リンクシェアでは、1/31までに新規登録するとプレゼントが当たるキャンペーン中です。
関連記事
コメント

管理者のみに表示
« 招待状 | HOME | 帽子 »
