スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

カタログギフト

2009.01.21.Wed.12:08
今日のお届け物です。

サニーヘルス 美容ドリンク試供品6本

開発中の美容ドリンクだそうです。飲んでからアンケートに答えます。
なつみさん、情報ありがとうございました。

アンケートに回答すると、完成した商品10本もいただけるそうです。
試供品申込の締切がいつかはわかりませんが、
アンケート締切は2/15までだそうです。→コチラ

ところで、この製品が包まれていた緩衝材(プチプチ)、
プチプチの部分が、ハート型なんです。こんなのもあるんですね~。



去年の11月頃に、カタログギフトをいただいたのですが
のんびりしていたら、締切が過ぎてしまってたようで、
一昨日、早く商品選択するように、との催促ハガキが届いちゃいました。
去年の10月下旬に結婚した妹の引き出物がカタログギフトで
こちらは(もう交換済ですが)締切が半年か1年くらい先だったので
それより後にいただいたものだし、、と
悠長に構えていたら、締切が昨年末でした。。
カタログギフトの締切って、短いものもあるんですね。

ちなみに、締切1ヶ月過ぎても交換申込ない場合は、
向こうで決められた商品が送られてくる、と書かれてました。
それだと何が来るんだろう・・・と、ちょっと気にはなりましたが(笑)、
商品自体はもう決めてたので(←悠長+送り忘れてたのでした、、
慌ててハガキを送りました。



応募したもの。

日東紅茶
ダージリン・オータムナルティー他詰め合わせ  30名
1/27まで。

ヤングビーナス薬品工業株式会社
入浴剤ヤングビーナスの特別限定堪能セット   100名
クロスワードパズルに正解すると応募フォームが表示されます。
1/30まで。
関連記事
コメント
いろいろ当選おめでとうございます。

美容ドリンクが気になり申し込んでみました。
皆さん素敵な情報知っているからありがたいわi-228
昔、母がカタログギフトの締切忘れて送られてきたのは
ちょっとオシャレな傘でした。
でも、『コレかよ…』みたいな感じのものだったなぁ。
それ以来カタログギフトをいただいたら早めにハガキ出してますよi-239
自分の結婚式でもカタログギフトにしたけど、
締切過ぎの人のためには何を選んか忘れちゃいました。
バスタオルのセットとか実用的なものにしたような…
『コレかよ』って言われたりしてi-183
カタログギフトって特に欲しいものが
決まっていないと迷って後回しになります!
締め切り過ぎたら向こうで決められるんですね
知りませんでした
商品届くの楽しみですね♪
私も忘れやすいので、後回しにしたら大変です^^;
でもちゃんと連絡してきてくれるんですね~
勝手に決められて送られてくるのも嫌ですもんね☆
そのままにしたら何が送られてくるんでしょうね><
美容ドリンク飲んでますます綺麗になってくださいねっ^^♪
当選おめでとうございますi-261

わが家は全然ピンポンもならずポストインもないので
やる気もなくなってきちゃってパソコンにもほとんど
むかわなくなってしまいましたi-241
応募しないと当選もしないのも分かっているのに…i-227
でも、美容ドリンク気になるので申し込んでみようかな。

カタログギフト私もカタログを見て何にしようか
悩みすぎて毎回、ハガキ出すの遅くなってしまいます。
でも、勝手に何が送られてくるかも気になりますよねi-229
どうやって決めるんだろう?
美容ドリンク、ウチにも届きましたぁ~^^
アンケ答えて、完成品を10本って
太っ腹!ですよねぇ(*^-^)ニコ
美容系ドリンクは嬉しいデス
ピンクのハートの緩衝材、私もカワイイって思いましたぁ♪
こんばんは!
美容ドリンクのピンクのハートの緩衝材は私も珍しいなって見ていました^^
美味しく飲めるのか、効果も楽しみです♪
>モコ’さん
私も結婚式の引き出物、カタログギフトにしましたが、
締切過ぎた場合、どうなるのか知らなかったです。。
うーん、あの頃だと、締切過ぎたらアウト、だったかも!?
モコ’さんのときは、ご自身で指定できたんですね。
バスタオルなら、絶対使いますし、私は嬉しいですよ~。^^
傘は持ち歩くものだし、趣味があるので微妙かもですね。^^;


>ちーずさん
カタログギフトって、なかなか決まらなくて
後回しにしちゃうんですよね。(^^ゞ
今回は、一応先月に、チーズケーキにしようと決めたのですが
今、注文するとクリスマスの時期とかぶってケーキだらけになるし、、
と時期をずらすことにしたら、すっかり忘れちゃってました。^^;


>さえさん
ちゃんと連絡してきてくれて助かりました~。
私、締切を来年末と1年勘違いしてたみたいです。^^;;
そのまま気づかなかったら何が送られてきたのかも
少し気になります・・・(笑)


>nicoさん
お届け物が何も来ないと、やる気なくなっちゃいますよね!
私も、応募しても当たる気しない・・・と応募も減ります。><
あ、美容ドリンクは先着の全プレなので大丈夫ですよ♪^^

カタログギフト、迷いますよね。
しかも夫宛にいただいたので、私の一存では選べなかったし。。(笑)
勝手に何が送られてくるかも気になりましたよ~。
でも、あまりに賭けで、さすがに試せないですよね(笑)


>ひかるさん
美容ドリンク、オソロですね♪
ほんと、完成品10本を全員にプレゼントって太っ腹ですよね。
今日から飲んでみます。^^
そうそう、ハートの緩衝材、色もピンクでカワイイですよね。^^


>なつみさん
ドリンクだけじゃなく、緩衝材にまでこだわりが見えましたよね!
美容ドリンク、今日から飲んでみます。
素敵な情報ありがとうございました♪^^

管理者のみに表示
