スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

帽子

2009.01.20.Tue.10:44
帽子って、被ってますか?
私は、髪をいつもおだんごに纏めていることが多いこともあって、
ほとんど被りません。
でも、先日、実家に帰ったときに、妹がニット帽を被ってたのを見て
かわいいし便利だなーと思いました。
髪が多少はねていたって帽子が隠してくれるということで
妹は愛用しまくってるそうです(笑)
私もそろそろ髪を切ろうかな?と考えているところなので、
これはセットでニット帽も買おうかな?

帽子・ファッション・ガイドを見ると、一言で帽子と言っても、
こんなに種類があるのか!と驚いてしまいました。
帽子の名前も全然知りませんでしたよ。。
でも、せっかくこんなにいろいろあるのに、使いこなさない(こなせない)なんて
もったいないなと思ったりもしました。
近々、お買い物に行く予定もあることですし、
帽子・ファッション・ガイドを参考にして、帽子デビューしてみようと思います。
関連記事
コメント

管理者のみに表示
