スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

年賀葉書

2009.01.23.Fri.11:09
今日のお届け物です。

カルビー大収穫祭2008 「大収穫祭バッグ」
エコバッグと野菜セット(じゃがいも・にんじん・たまねぎ)です。

毎週締切の懸賞だったので、週を変えて、確か、4、5枚ほど
応募したような記憶がありましたが、音沙汰なしだったので、
ハズレたかぁ、、大量当選でも当たらないものなんだなぁ・・・と思っていました。

今日の晩御飯はもともと、クリームシチューの予定だったので、
早速、これを使いたいと思います。

あ、そういえば、葉書応募で初の当選です。



葉書といえば、25日が年賀葉書のお年玉くじの抽選日ですね。
抽選日が過ぎたら、書き損じ葉書を郵便局に持っていこうと思っています。
今までやったことはなかったのですが、5円の手数料で
普通葉書や切手に交換してもらえるんですよね?

ところで、余った年賀葉書って、懸賞応募に使われてますか?
年賀葉書で出しても当たりにくい、、、という話も聞いたことあったりするし。
(余ったもので出してきたな、と思われて、、みたいな?)
実際のところ、どうなんでしょう!?
年賀葉書応募で当たった、という方、いらっしゃいますか?
そういえば、去年、私も余った年賀葉書で3枚ほど応募しましたが
全部ハズレました。
ま、年賀葉書が原因かはわかりませんが(笑)

そうそう、書き損じ葉書って、
交換以外に、ゆうパックの送料にも使えるんですね。(差額は足して)
先日初めて知りました。
なるほど、こんな手もあったのか!と思いました。




応募したもの。

イトーヨーカドー ネット通販 新春招服プレゼントキャンペーン
 セブン&アイ共通商品券10万円分  2名
 JTB旅行券3万円分   2名
 シャープの「AQUOS」ブルーレイディスクレコーダー   1名
 nanacoギフト<1000円分>  200名
 1/27まで。 (会員登録が必要です)

Asahi リカーワールド
 フォション ティーリキュール(500ml)1本    30名
 2/20 10時まで。

宝製菓株式会社 新春プレゼント
 『ビスケット・クッキー詰め合わせ』  50名
 1/31まで。

モニット

 モニターお役立ちGOODSプレゼント!
 デジタルカメラ フジフイルム FinePix Z20fd   1名
 図書カード1,000円分  10名
 レザーリングホルダー(ナチュラル)  2名
 2/28まで。 (メルマガ登録が必要です)


--------------------------------------------------------
広告

MUJI.netメンバー募集中
新規登録時にメールニュースを希望するとMUJI.netクーポン500円分プレゼント


ライフスタイルの楽しみ方を提案。
アフタヌーンティーギフトカタログ、アフタヌーンティー・リビングのキッズギフトカタログもあります。
関連記事
コメント
カルビー当選おめでとうございます♪
ハガキでの当選第一号嬉しいですよねi-221
おめでとうございま~す♪

カルビー私も数枚出しましたが音沙汰ナシです。。。
今月は(も?)ホント不調i-229

年賀ハガキですが、余ったハガキで私は懸賞
応募しています。
ただ、普通ハガキと年賀ハガキ平行して使っていたので
どちらで当選したのか分かりませんi-201
でも、暑中見舞い用のハガキでは当選した事があるので
私はあまり関係なく使っています。
書き損じのハガキ、私は郵便局で「切手にも交換出来ますよ。」
っていわれたことがありますi-40
ハガキでの初当選おめでとうございます!!
私もかなり出して1回当選しました
オソロできて嬉しいです~
年賀状は毎年余分に買って切手シートを当てていました。
だから普通に懸賞も出していましたよ
ハガキで初の当選おめでとうございます^^
私はまだ当選したことがありません><(月数枚しかだしていない;;)
私も多めに年賀はがき買って残ったら懸賞に使うようにしています♪
でも出す枚数が少ないので当たらないですね><
25日が発表日なんですね~お互いに何か当たるといいですね^^
こんばんは
当選おめでとうございます
私も何枚か出しましたが
あたってないです、
25日は色々な方のブログで年賀状の当選報告がみれるかな、、、
こんばんは!
当選おめでとうございます^^
私もカルビーさんは数枚出しましたが、ダメだったかな^^;
実は先月からはがき当選全くなしですTT
結構(30枚くらい)出したのですが、さみしいです><
当選おめでとうございます。
私は1枚しか出していなかったからダメだったかな?
忘れたことにやってくるものもあるし、待ってみよぅi-229

年賀ハガキの残りで応募していますが、当選したものもありますよ。
抽選する側でハガキの種別を分けるなんて面倒なことしないとも思いますi-179
(・・・しているのか?)
私も今年は書き損じハガキは交換してみたいと思います。
未使用はそのまま使いますけどねi-236
>nicoさん
ハガキ応募のほうが当たらないなぁと思っていましたが
これをきっかけにもっと頑張りたいです。^^
nicoさんのところにも届きますように・・・☆

暑中見舞いハガキで当選されたことあるんですね!
あまり気にしなくて良さそうですね。
年賀ハガキ、結構余っているので、いろいろ応募してみたいと思います。
書き損じハガキは切手に交換してもらいます♪
ありがとうございます。^^


>ちーずさん
以前、ちーずさんのブログでカルビーの当選記事を見かけて、
いいな~と思ってました♪オソロできて嬉しいです。^^
年賀状、毎年、余分に購入されてるんですね。
私も今年も余ったハガキで懸賞応募してみます。^^


>さえさん
私もハガキ応募は、なかなか当選できません。><
(私も月数枚ですが。。^^;)
年賀状のお年玉くじも、年賀ハガキでの懸賞応募も
何か当たるといいですね~♪^^


>kazuさん
カルビーの懸賞は、大量募集だけど激戦なんですね。><
kazuさんのところにも届きますように・・・☆
明日が、お年玉くじ抽選日ですね。何か当たると良いですね♪


>なつみさん
ハガキで応募するクローズド懸賞って、意外と手ごわいんですね。^^;
30枚くらい出して当選ナシは寂しいですよね。><
でも、カルビーの当選も思ったより時期が遅かったですし、
まだまだこれからですよね!!^^


>モコ’さん
年賀ハガキで当選されたこともあるんですね。
ハガキの種別で分けるかは・・・担当の方次第かもしれませんが(笑)
気にせず応募してみます。ありがとうございます♪^^
それより、私の場合、問題は中身かも!?
要研究ということで。。(^^ゞ
ハガキ当選、おめでとうございます!
私もカルビー、何枚か応募しましたがダメだったみたいですねぇ。。。
私もハガキ、全然当たらない…と思っていました
がっ、夏に当選して… 
1度当選するとヤル気でますよねっ(*^-^)ニコ
枚数は少ないですが、前よりは応募してます
たまに当たるようになりました(笑)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
>ひかるさん
ハガキ応募、1度当選すると、やる気出ますね!^^
私もいろいろ当選できたらいいなぁ。
年賀葉書も余ってることですし(笑)
頑張ってみまーす!^^


>鍵コメさん
ありがとうございます!
とっても嬉しかったです♪^^

管理者のみに表示
