スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

お年玉くじ

2009.01.26.Mon.10:25
週末のお届け物です。

こみっCiao より、QUOカード3,000円分

キャンペーン期間中に街ネタを投稿してポイントをためて
いただきました。
kazuさん、情報ありがとうございました♪


昨日、年賀状のお年玉くじの抽選がありましたね。
我が家は、切手シートの当選が1枚・・・でした。
もともと届いた枚数が少ないので、これでも上出来です(笑)
去年は1枚も当たらなかったですし。
抽選も終わったことですし、書き損じ葉書は、切手と交換してもらいに
持って行こうと思います。

ちなみに、当選番号は、コチラ


あと、そういえば眼鏡市場が「年賀状の番号で・・・」とCMしていたなぁと
思い出して見てみました。
こちらは下1桁の当選で眼鏡購入時に1,000円キャッシュバックだそうです。
(下2桁当選で1,500円、下4桁当選で5,000円、下5桁当選で10,000円の
キャッシュバック、特賞は眼鏡一式が5円で買えるそうです)
うーん、さすがに下1桁なら余裕で当選番号はあったけど、
私は先月、眼鏡を買ってしまいました。もう少し待てばよかったぁ。。。
でも、眼鏡を買おうかと思われてる方は、良い機会かもしれませんね。
ただ、期間が2月1日(日)までなのでお急ぎ下さいね~。コチラ



先週末、以前もらった柔軟剤のサンプルを使い洗濯をして、その後、
部屋干しをしました。
すると、午前中は平気だったのですが、夕方頃になって、部屋に充満する
柔軟剤の強いニオイに頭痛が・・・。
気になりだすと耐え切れなくなってしまい、結局、洗濯し直し、
換気に空気清浄機稼動。。
洗濯物を干し直しているときが、一番空しかったです。。
柔軟剤の量が、私が普段使うより多かったのだと思います。
いや~、でもすごかった。。以後気をつけなくては。



応募したもの。

サントリー 家族応援!キャンペーン
ル・クルーゼキッチンセット一式   100名
3/10まで。

サッポロ
「麦とホップ」350ml缶6本  100名
2/10 12時まで。
関連記事
コメント
クオカード当選おめでとうございます^^
年賀状、見てませんでした!
眼鏡市場もチェックしてみますね♪
クオカードほんとオソロですね~
3000円嬉しいですね
年賀状今年は2枚当たっていました
外れた年賀状はさっそく懸賞として
使ってみます~
こんにちは^^
年賀状は1枚だけ切手シート当選です^^
一等の番号とすっごい近いのありましたぁTT
一度でいいから1等当てたいなぁ~
洗濯大変でしたねTT
サンプルって袋に入っててとっておけないから使い切らないとですもんね><
お疲れ様でした☆
こんばんは!
部屋の中の匂いって気になると、頭痛までしますね。
わかる気がします><
香りはほのかに香る程度が私も好きです^^
>なおなおさん
年賀状の抽選日、今年はちょっと遅かったですね。
眼鏡市場の割引の件は、もう少し早く知っていれば、
眼鏡の購入をずらしたのに・・・残念です(笑)


>ちーずさん
クオカード、オソロできて嬉しいです。^^
3000円は助かりますよね~♪
私も外れた年賀状は、早速、懸賞に使ってみま~す。^^


>さえさん
1等と近い番号って悔しいですね~~~!><
私も一度でいいから、当ててみたいです。2等、3等でも!(^^ゞ
柔軟剤や洗剤のサンプルは使い切らないといけないので
洗濯物がたくさんのときに使わないとダメですね。^^;;


>なつみさん
私も香りは、ほのかに香る程度が好きです~。
それだと、部屋の中で香っていても、
幸せな気分になれますよね。^^

管理者のみに表示
