スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

チークブラシモニターとYour Opinion

2009.01.27.Tue.18:18
今日も昨日もお届け物はありませんでしたー。
んー、停滞中ですっ。

本日は、ネタもございませんので、早速モニター情報です(笑)

先日、アイシャドウブラシのモニターをさせていただいた
竹宝堂さんでは、チークブラシのモニターを募集中です。
以下、メールより。。。

 -モニター募集のご案内-

 新発売NEWプレステージライン「SVシリーズ」の中から、
 粗光峰と灰リスを使った「パウダー/チークブラシSVー2」の
 モニター10名募集いたします。
 竹宝堂では皆様の声を今後の商品開発に取り入れていきたいと
 考えております。
 皆様の声をお聞かせください。多くの方からの募集をお待ちし
 ております。

 ★お申し込みフォームはこちら
 http://www.chikuhodo.com/monitor/index.html
 募集期間:平成21年2月15日(日)まで

 ※当選者の方のみご連絡させていただきます。



モニター当選すると、数週間後にメールにてアンケートが送られてきました。

先日、私がモニターさせていただいたアイシャドウブラシは、
なんと、4.500円(税別)のものだそうです。←太字にしなくても・・・(笑)
自分では絶対に買えません。。。
使いこなせているかは、今も甚だ疑問ですが、
モニター品はいただけるので、今も愛用中です。
メイクに疎かった(今もか・・・)私でも当選させていただけたので、
これからメイクを頑張りたい!という方でも、大丈夫だと思いますよー。
良いもの使わせてもらってるんだから、もっとちゃんと頑張ろうって気にも
させてもらえるかも。
チークブラシ・・・私も欲しいですっ。。。




Your Opinionというアンケートサイトに登録しています。
そんなに頻繁にアンケートが来るわけではないのですが、
こちらで1件、商品モニターをさせていただいたことがあります。
先日、またポイントが大きめのアンケートが来て、
もしかしてこれも希望すれば商品モニターさせてもらえるかも?という
アンケートでした。(私は今回はモニター希望しませんでしたが)
だいたいどんな商品がモニター品として送られてくるか事前に予想できる
アンケートだったので、親切だなぁと感じました。

ポイント交換は以下の4種類です。
マクドナルド マックカード1000円相当 | 240 eポイント
ネットマイルへの移行 1,000mile(=500円)へ交換 | 200 eポイント
ネットマイルへの移行 1,500mileへ交換 | 300 eポイント
ハーゲンダッツアイスクリーム ミニカップギフト券2枚セット | 280 eポイント
スターバックスカード1000円分 | 240 eポイント


割とポイントもたまりやすいように感じたので、ちょっとご紹介でした。

ただし、現在、一時的にポイント交換申請手続きが中止されています。
(動作不良が発生していて原因調査中だそうです)
 ←復活してます。
関連記事
コメント
こんばんは^^
私もメイクはとても苦手です><
なのでほとんどファンデのみでお出かけです^^
↑手抜きすぎです><
楽チンでいいんですけどね^^
気合のメイクは結婚式や飲み会の時くらいですかね^^
私もこのところなーんにもきません
わすれられちゃったのかな。
って感じです
私もかなり手抜きメークです♪
自分では絶対買わないものが
当選するのって嬉しいですよね~
せっかく資生堂のメイクレッスンに行ったので
もう少し時間かけてメイクしたいです!!
ポイントサイト後で、見てみます~
こんばんは!
メール来ていましたね^^
憧れの竹宝堂さんの今度はチークブラシ!
狭き門ですが、応募してみました♪
こんにちは。
早速、チークブラシ応募させていただきました。
私も、化粧は得意じゃないのでこれを機に少し
でもキレイになれたらなんて思っていますi-229

わが家も寂しい日々です。
当選品という当選品が今月届いていないので
あと数日で届いて欲しいところですi-182
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
>さえさん
私も近所のスーパーに買い物行くときなどは、
良くて下地+パウダーのみ、ひどいときは口紅のみです。^^;;
ビューラー、マスカラ、アイシャドウブラシは懸賞で当てました(笑)
やっぱり次はチークブラシが欲しいです~。←図に乗ってます。^^;


>かずさん
何も来ませんー。><忘れられちゃったみたいです。^^;;
懸賞始めてから、多少、以前よりはメイク時間が延びましたが、
まだまだです。また何か当たらないかなー、なんて他力本願(笑)


>ちーずさん
自分では手が出せないものが届くと、懸賞やってて良かった~と
思いますね。^^
私もメイクレッスンに行ってみたいです!!


>なつみさん
竹宝堂さん、応募されたんですね!当選されますように☆
チークブラシ、良さそうですよね~~。^^
私もダメもとで(絶対無理でしょうが・・・)応募してみようかな・・・!?(迷)


>nicoさん
竹宝堂さんのアイシャドウブラシを当選させていただいて、
成果はさておき(笑)、せっかくこれだけ良いものを
いただいたんだから、もう少し頑張ろう!と思うようになりました。^^
nicoさんも当選されますように☆

我が家もさっぱりです~。><
しかも、今日は応募のテンションも上がらない日です。。^^;;;

管理者のみに表示
