スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

テンション急上昇

2009.01.29.Thu.10:42
昨日のお届け物です。

ひしだい製茶株式会社 お茶のしずおか
「乳酸発酵べにふうきブレンド」1週間サンプル

使用後、モニターアンケートに答えます。
kazuさん、情報ありがとうございました♪

こちら、先着100名でモニター募集中です。
間に合わなかったらゴメンナサイ。


今日のお届け物です。
asahi_20090129122248.jpg
アサヒビール株式会社 クリアアサヒ(350ml×24本)

久々に大きいのが来ました~。
宅配会社のおじさんが「アサヒビールさん、当選です」と
言いながら渡してくれました。
かなり顔なじみの方ですが「当選です」と言われたのは初めてでした(笑)

実はインターホンで対応したときは、10万名当選の
(サッポロ)「麦とホップ」かと思ってました。
やっぱり10万名に発送だから、時差があるのね~なんて
都合よく解釈したりして。
・・・あっちはやっぱりハズレたようですね。

クリアアサヒは、2万名当選分でした。
24本も当たったのは初めてです!
アサヒさんもサッポロさんも太っ腹ですねー。

お茶のしずおかさん、アサヒビールさん、ありがとうございました。



昨日は母と妹とお買い物に行ってきました。
と言っても、セール品はかなりの残り物(笑)しかなく、
春物はまだそれほどかな・・・という微妙~な時期で、
私は何も買っていませんが。。(笑)
女3人でランチしてお茶してお喋りしただけで充分楽しかったです



応募したもの。

美味健康
ナーンカレードッグ
ソフトベーグル(クリームチーズソース1本付)
いちごベーグル
セットで50名。2/5まで。
関連記事
コメント
ランチはおいしかったですか?
2万名の方に当選なんてやはり懸賞は奥が深いですね。おめでとうございます
ビール当選おめでとうございます^^
10万人の方は当選数が多いから時差に期待できますよ☆
ランチは楽しめましたか^^
私もこないだ買い物に行ったら残り物しかありませんでした^^;なので何も買わず帰ってきましたよ☆
ビールの当選おめでとうございます!!
2万人の方に当選すごいですね
私も今日は妹と買い物に行きましたが
自分のものは買えず
ランチにお好み焼き食べて帰ってきました
女同士は楽しめますね~



当選おめでとうございますi-233
『麦とホップ』は私も時差に期待してたりi-229
『クリアアサヒ』は私がバタバタしている間に
締切過ぎちゃってて後悔してたんですよi-182
やっぱりこまめにチェックしないとダメですねi-227
こんばんは!
ビールの当選おめでとうございます^^
やはり1ケース届くとうれしいですよね♪
当選おめでとうございます。
ビール1ケースは嬉しいお届けものですね。
残念ながら、ため過ぎたメールの処理をしたのが昨日の私。
気づくのが遅くて応募できませんでしたi-201
他にもいろいろ応募できなかったものがあってガッカリどすぇ~。
>かずさん
ランチはヘルシーランチというのを頼んだのですが、満腹になりました(笑)
おいしかったです♪^^


>さえさん
10万人当選、まだまだ時差がありそうでしょうか。。
期待してみます!^^
セールは早い時期に行かないとダメですね。
でも、混雑してる中での買い物も苦手なのですが。。(^^ゞ


>ちーずさん
2万人に24本入りが当たるってすごいですよね。
でも、夫があっという間に消費しないよう気をつけます。^^;
そういえば、私の地元のナチュラルキッチンは100円以上のものも
売られているのですが、先日久しぶりに行ったら、100円以上のものが
ずいぶん増えたような気がしました。不況ですね。。。><


>nicoさん
クリアアサヒ、大量当選なのに応募時期短かったんですね。
nicoさんは忙しかったのですから、しかたないですよ~。><
麦とホップ、当選してると良いですね♪


>なつみさん
1ケースの当選は初めてだったので、嬉しかったです。
缶全部に見本品と印字されてたのが面白かったです(笑)


>モコ’さん
クリアアサヒはアルコール度数もそこそこあるので、
夫も喜んでました(笑)
メールがたまると、見るのも大変ですよね。><
1日2日たまっただけでも、うんざりしちゃいます。^^;;
お届け物、おめでとうございます!
1ケースって、かなり嬉しい!!!ですよねぇ(^^)ニコ
私は、まだ1度もケースで当選した事ないんですよぉぉ(|||_|||)
1度は当選してみたい…です
今回のクリアアサヒ・麦とホップもダメでしたぁo(;△;)o エーン
女同士って、楽しいですよねぇ♪

>ひかるさん
1ケース当選は、配達のおじさんにも
お祝いしてもらえたくらい(!?笑)初めてだったので、
嬉しかったです。^^
麦とホップは、時差に期待しましょう!!!
女同士って楽しいですよね。
ひかるさんみたいにお友達と一緒に懸賞楽しめるのも良いですね~♪

管理者のみに表示
