スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

まったりな月末

2009.01.30.Fri.18:33
今日はお届け物はありませんでしたが、
★ブログのカンヅメ★さんから、当選メールが届きました。
ヨーグルトのブログモニターです。


明日で1月も終わりですね~。
今月中に応募しようと思っていたハガキ懸賞も結局、来月に持ち越しです。
(今月末と来月末が締切のものとはいえ、当選確率って
早いほうが良いですよねー
どうもポストまで行かないといけないものに関しては、昔から腰が重いです。
単なる出不精って話もありますが。。←というか、それ以外の何者でもない!?
あと、ハガキ書きに、まだ慣れてないのかも。
年賀ハガキも余ったことだし、ハガキ応募を頑張るのを
来月の目標にしますっ。


そうそう、wiwiモニターの郵送アンケートが届きました。
事前に分厚いとは聞いていましたが、ほんとに分厚い~!
このところ、いろいろ締切近くまで後回しにしがちですが、
これは早めに片付けたいと思いますっ!



懸賞情報です。

ミツカン
「鶏がらつゆ」おすそわけセット (300ml×3本)  100名
2/26まで。


最近、懸賞情報も少なめでスミマセン。。
なーんか、まったりしすぎですねぇ。。
関連記事
コメント
当選メールおめでとうございます~
年賀状あまっているので来月は、はがき
たくさん書きたいと思っていますが
みんなも出しそうですね 激戦かも・・
コンビニのポスト当たりやすいそうですよ
↓ナチュラルキッチン高くなったんですね><

こんばんは。
当選メールおめでとうございます♪
私も、はがきはなかなか出しに行かなかったり
でいつも買い物などのついでにが多いです。

はがき私は未だに書き慣れませんi-229
皆さん可愛いはがきを書いたりされているので
私もそんなはがきが書けるようになりたいです。

私もはがき書き頑張らないと!!
私もwiwiアンケートとどきました^^
すごい厚みですね!
来週から忙しくなるので今日20ページくらいやったら1時間くらいかかってしまいました^^;
でもパソコンよりやりやすいのは何故だろう??
こちらも今日一日雨で家でひきこもりしていました^^
こんばんは!
ブロカン当選おめでとうございます^^
はがき書き、今月は全くできていなくて・・・><
先月から当たらなくて、テンション低いんですTT
こんばんわぁ
当選メール、おめでとうございます!
1月も、あっという間に終わりですねぇ。。。
パッとしない懸賞生活な1月だった(・・;)ような気がします(笑)
ハガキも、もともとあまり出す方ではありませんが
1月は、より出していないデスww
こちらも1日、雨でしたぁ
こんばんは♪
ブロカン当選おめでとうございます!
私も応募してるけど、来ないです~
時間差であってほしいです~^^;
当選メールはオソロですね
ヨーグルト楽しみですね
でもいくつ来るのでしょうか
まさかアイスのときのように1個とか、、、
wiwiモニターがんばってくださいね
こんにちは~!
wiwiのアンケートのボリュームにはビックリでした。
ボリュームがあるとは書いてありましたが、ここまでとは・・・^^;
早めに取り掛からないと、大変ですね☆
お互い頑張りましょう!
>ちーずさん
なるほど、余った年賀はがきでの応募、今月は多いかもですね!
コンビニのポストが良いんですか?
やってみます。ありがとうございます♪^^
私の地元のナチュラルキッチンは数年前に、リニューアルされて
100円以外の商品も扱うようになったのですが、最近、
久しぶりに行ったら、100円以外の商品がさらに増えた気がしました。><


>nicoさん
はがきは、出かけるついでがないとなかなか出せませんね。
しかも、出かけるときには忘れちゃったり。。^^;;
私も、かわいいはがきが書けません。。><
せめて色ペンをもう少し買うべきでしょうか!?(^^ゞ
あと、私は字ももうちょっとキレイに書かなくては・・・^^;;;


>さえさん
wiwiアンケート、すごいですよね!
さえさん、もう答えられたんですね。
20ページに1時間ですか・・・情報助かります。
ありがとうございます。^^
私も明日から心してかかりますっ!(^^ゞ


>なつみさん
はがきは私も当たらないので、なかなか進みません。。><
今月は良い結果出したいですね♪頑張ります。^^


>ひかるさん
1月、あっという間でしたねぇ。。
私もパッとしない懸賞生活な1月でしたぁ。。^^;
今月は良い月にしたいですね♪
明日はまたお天気崩れるみたいですし、><
家にこもって頑張りますっ。


>たまきさん
ブロカンさん、大量募集でしたし、時差に期待ですねっ。^^
そういえば、麦とホップの時差はもう終わりでしょうか。。。^^;;


>kazuさん
ブロカンさん、オソロなんですね。嬉しいです。^^
個数は、私もアイスのときみたいに1個!?とも思いましたが
確か、募集時に複数個と書かれてた気が。。。(^^ゞ

あ、教えていただいたもの、間に合いませんでした。><
来週頑張ってみます!素敵な情報ありがとうございます♪


>Usa*さん
そうそう、ボリュームがあるとは聞いてたけど、ここまでとは・・・!
ですよね~。(^^ゞ
気づくと締め切りギリギリ・・・がありがちな私ですが、
早めに取り掛かろうと思います。頑張りましょうね!^^
当選おめでとうございます^^
wiwiうちにも来ましたが、本当に分厚いですよね^^;;
私も早めに取りかかります~。

先月もお疲れ様でした♪
今月もよろしくお願いします☆
>なおなおさん
wiwi、手をつけなくては、、、と思いつつ、まだです。
頑張らないとですね~。(^^ゞ
こちらこそ、今月もよろしくお願いします。^^

管理者のみに表示
