スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

ニアミス

2009.02.03.Tue.11:27
週末のお届け物です。

日立ルームエアコン 白くまくん新発売記念「ミストでうるおいキャンペーン」
当選品で、うるおい美率6本。

情報下さった方、ありがとうございました。

これは先週の土曜日に届いたので、1月最後の当選品でした。


先月、ちょっと、、かなり、マイナーな懸賞に応募しました。
その当選発表が、先日ありました。
見てみたところ、当選確率は4、5倍程度だったようで。
なかなかのマイナー具合?
残念ながら、私の名前はなかったですが、
でも、当選者の中に、かなりご近所と思われる誰かさんがっっ!
私の住んでる町内って、すっごくすっごくすっごく(笑)狭いんです。
募集地域、対象者が限られていたとはいえ、市内限定とか県内限定では
ないのに、それほど多いとも思えない応募者の中に、ご近所さんがいて
当選されてるのが、なんかフクザツ~~~(笑)
ま、見たときに一瞬、当たった!?と期待しちゃったというだけ
なんですけどね。

そんな感じで、今月はまだ、お届け物も当選報告もナシです(笑)


昨日は友達と会ってきました。
ランチしてお茶してお喋りしての定番コース。
仕事辞めて以来、普段、夫以外の人とほとんど話さない生活を
している反動ですかね。先週、実家の母たちと会ったときも
たぶんそうだったと思うんですけど、すごい喋った気がしますです。



月初め懸賞情報です。

洋風惣菜アバ
ビーフコロッケ(10個)  10名
2/7まで。

フォルマ帝塚山
レアチーズケーキ4個セット  5名
2/28まで。
関連記事
コメント
↑すごくおもしろいですね。ご近所さんがわかっちゃうなんて、、、笑
あと当選オメデトウございます
また感想きかせてくださいね
ご近所さんにも懸賞してる方が
いるんですね~
ポストなどで出会うかもしれませんね
次はlokkiさんが当選できるといいですね☆
うるおい美率おソロですね~^^
まだ飲んでないんですよ☆
私もたまに会う友達には機関銃のように喋りまくり、すっきりして帰ります^^;;;
コロッケめげずに応募してみます♪
今度こそ当たるといいんだけどなぁ☆
情報ありがとうございます~
当選おめでとうございます♪
ご近所さんも懸賞応募されてる方が
いらっしゃるんですね。
私の近くにも居るんだろうなi-229
私今月は、応募頑張ります(笑)

こんばんは!
そうですか~。
ご近所さんにも懸賞好きな方がいらっしゃるのですか^^
最近、私の職場の友人も懸賞を始め、ぼちぼち当選報告を聞きます^^
うるおい美率当選、おめでとうございます。
>kazuさん
ほんと面白いですよね(笑)
うるおい美率は、マスカット&アロエ味で飲みやすかったです。^^


>ちーずさん
あまりにご近所なんで驚いちゃいました。(^^ゞ
なかなか町名まで出る当選発表ってないから貴重な経験かも。。
スーパーでも同じようにハガキとってるかもしれないですね(笑)


>さえさん
うるおい美率、オソロでしたね。嬉しいです♪
昨日の夜に飲みました。飲みやすくて美味しかったです。^^
そうそう、機関銃です!友達に驚かれたかも。。^^;;
コロッケ、当選しますように・・・☆


>nicoさん
昨日、買い物に出かけたときに、この近くの誰かが・・・
なんて思いながら歩いてました。(^^ゞ
懸賞人口増えてるんだなーと特に実感した出来事でしたよ(笑)
私、まだスロースタートです~。ヤバイ。。。^^;;;


>なつみさん
新聞広告に挟まれていた素朴な広告(笑)を見て応募しました。
あれに気づいて応募しようと考えるということは、やっぱり
懸賞好きな方ですよね。
あ、私も懸賞始めたきっかけは、前の職場の友人から聞いて、、です。^^

管理者のみに表示
