スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

美容ドリンク開発モニターに参加しました

2009.02.03.Tue.11:00
サニーヘルスさんの美容ドリンクの開発モニターに参加させていただきました。

このドリンクは、一晩で驚くほど実感できる、最高の美容ドリンクをめざして
現在、開発中なのだそうです。
これから、モニターの私たちの感想、意見をもとに、
さらに改良されていくということで、何でもどんどん意見を言って下さい、
と6本もドリンクをいただきました。


まだ開発中で、名前も未定の製品ですが、
小ぶりで上品な色合いのラベルが、高級感あるなーと感じました。
製品が包まれていた緩衝材がピンクのハート型なところにも、こだわりを感じましたよ♪

この美容ドリンク、コラーゲン、プラセンタ、ヒアルロン酸が
含まれているそうです。

ではでは、早速飲ませていただきました。

まず、味は、、
甘くて、ほのかに酸味があって、とろ~りとしていて、濃い!です。
美容ドリンクって感じ、とでも言いましょうか。
実は私、ここ数ヶ月、結構、いろいろな美容ドリンクを飲む機会が
あったので、多少、飲み慣れているところはあったりします。
そういう分には、この製品は飲みにくいということは全然なかったです。
ボトルも今まで飲んだものの中でも、一番小さい(30ml)ので、
一気に、あっという間に飲めてしまいました。

ただ、ジュースのようなドリンクとは、やっぱり明らかに違うので、
もう少し、フルーティな味、たとえばピーチやマスカットなどの爽やかな味に
なったら、もっと誰でも飲みやすくなるのではないかな?とも思いました。
グレープフルーツ味もスッキリしていて良いかも。
(好みが別れるでしょうか・・・!?)
でも、そうなると30mlの量では、足りない!もうちょっと飲みたい!と
思ってしまうかも!?(笑)

次に、飲んでみた効果ですが、、
普段、鏡で自分の顔をあまりちゃんと見ていないせいか(オイオイ)
自分では見た感じでは、ちょっとわかりませんでした。。ス、スミマセン。。
でも、美容ドリンクを飲んだ翌日は、手で頬を触った感触が、違う気がしました。
柔らか~~い!のです。ふっくら、ぷにぷにって感じ?
そして、3本目を飲んだ翌日に、母と妹と会ったのですが、
妹から、「肌がツヤツヤしてる」と言われました。
肌がツヤツヤしてるなんて言われたの、初めてでしたよ。
すっごい効果ですよね~。

これだけ効果があるものだったら、できれば続けていきたいのですが
専業主婦の身としては高いものは難しいんですよね。。
なるべく手が出しやすい価格で販売してもらえると嬉しいですね。
また、効果がすぐにわかる美容ドリンクなので、毎日続けるのが無理でも、
お肌の調子が悪くて何とかしたいときや、友達の結婚式の前など
ここぞ!というときには、ぜひ利用したいなと思いました。

そして、今よりもっとお肌の調子が良くなったら、
今まで使ったことのない色に挑戦してみたりして、
新しいメイクや新しいファッションにも挑戦してみたいですね♪

サニーヘルスさんの美容ドリンク、商品の完成が楽しみです。
関連記事
コメント

管理者のみに表示
