スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

ケータイ版ヘアカタログ「ヘアスタ」

2008.06.09.Mon.23:01
梅雨に入って湿気が気になる季節になりました。
前髪癖っ毛の私としては、髪の膨張や変な癖も気になりますー。
そろそろ髪をカットしてもらいに行かないとー、と思っていたところ、
面白そうなケータイサイトを見つけました。


ケータイで自分好みのヘアスタイルを探して、自分の顔写真で
簡単にお気に入りヘアスタイルに変身できちゃうというサービス、
ケータイ版ヘアカタログ「ヘアスタ
無料の会員登録で、いろんな髪型を試せるそうです。
雑誌でカワイイ髪型を見かけて、実際にサロンでしてもらったら、
あれ、なんかチガウ・・・という経験、あります・・・。
「なんかチガウ」になっちゃう前に、シミュレーションできたら、、
と思っていたことが、可能になっちゃったんだから、スゴイですよね。

それから、私の髪の長さは、肩甲骨くらいのロングなのですが
うちの夫は私にショートヘアを勧めてくれます。(夫はショートが好きみたい)
でも、ショートヘアなんて、もう10年くらい前にしたっきり。
とてもじゃないけど、いきなりバッサリはできませんー。
申し訳ないけど、今のところ、ショートにする予定(も勇気も)ないのですが、
ヘアスタ」でいろいろ試してみるだけでも楽しいです。
この際、ちゃんと夫のイメージも聞いておこう~(笑)

また、ヘアスタイル以外にも、「おもしろ変身」コーナーというのも
あるんですよ。
チョンマゲやアフロ、サルや犬、野菜の画像と、自分の顔写真を合体。
・・・て、いったいどういうことになるのやら!?
ヘアスタイルとは関係ないやん!な、できあがり写真だけど(笑)
友達や家族、大勢の人たちで盛り上がれそうですよねー。
私は最近、とんと行くことなくなったけど(笑)1番盛り上がれるのは
やっぱり飲み会でしょうね!楽しそう~♪

また、髪質、髪量、顔型にマッチしたオススメヘアスタイルも
提案してくれる「ヘアスタイル診断」コーナーや
「ヘアサロン検索」コーナーもあって、充実のコンテンツ。
これで登録無料だから、お得ですよね。

最近、すっかりワンパターン化していた私のヘアスタイル、
ヘアスタ」でイメージチェンジを試してみたいと思います。
関連記事
コメント

管理者のみに表示
