スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

ギリギリセーフ

2009.02.04.Wed.17:03
今日のお届け物です。

大塚チルド食品「スゴイダイズ ヨーグルトタイプ」

モニター当選なので、後日、感想をUPします。

早速冷蔵庫に入れたのですが、我が家の冷蔵庫、、、
今日のスゴイダイズに、先日当選したクリアアサヒ、うるおい美率、
その他サンプル数種、、と、すっかり懸賞色に染まっております。
ありがたいです~。




数ヶ月前に、ブログマイルというサイトに登録しました。
ときどき商品のブログモニターの募集メールが来ていましたが、
何度か応募してもハズレちゃったりして、今まで
登録はしているものの特に利用していないサイトの1つでした。

そのブログマイルさん、以前から、私のところにメールが届くまでに
なぜかずいぶん時差があるなーと、思っていました。
送信日が数日前になっているメールが、よく届くのです。

そして先日、あるメールが来ました。
内容は、ライター案件の締切が明日の10時までですが、
まだ完了報告受けていませんよ、というもの。
・・・えーっ、当選連絡受けてないっっ!
確かに応募はしたけど、当選連絡がなかったので、
てっきりハズレたものだとばかり・・・
メールは迷惑メールフォルダに振り分けられないよう設定済みだし、
迷惑メールフォルダも、毎日一応チェックしているし。。。
ついに、今回は、何かの手違いで届かなかったのでしょうか。。。

メールに気付いたのが夜遅くで、締切が翌日の朝10時とあるから
かなり焦ってしまいました。
どうにか間に合いました(たぶん)が、こんな肝心のメールが届かないって
困りますね~。確認連絡メールを送ってもらえて良かったです。

ブログマイルに登録されている方、こういうことありますか?




応募したもの。

サントリー  通信販売開始記念モニターキャンペーン
「サントリー フラバン茶」1ケース(350mlペットボトル・24本入)  100名
3/25まで。
関連記事
コメント
私はブログマイルには登録していないのでわからないですが、確認のメールが来て間に合って良かったですね^^♪

スゴイダイズおソロ当選ですねっ♪
美味しかったですか?
冷蔵庫が当選品でいっぱい♪目が輝いちゃいますね~☆
すごい大豆おろですね、。
感想楽しみにしてマース
↑応募させていただきました
後ねあわたまちゃんうちの娘が
そろえられるようになりました
懸賞色の冷蔵庫の中いい感じですね~
ブログマイルだったか?←最近把握できてませんが
ドリンクのでしたか?分けが分からなかったので
そのままです><
間に合ってよかったですね♪
確認のメールがきてよかったですね。
私はブログマイルに登録していないので
分かりませんが企業のメルマガが届かない事
ありますよ。

冷蔵庫が当選品でいっぱいとは羨ましい限りです。
先月、なかなか応募できなかったので今月も
期待はしていないのですが私も冷蔵庫を当選品で
いっぱいにしてみたいです♪

こんばんは!
スゴイダイズはお揃いです^^
でも、ブロカンから当選メールは来ていませんでした。
ブログマイルは登録していますが、今回は応募していないので・・・。
でも、原因がわからないと困りますね><
こんにちは('∇')
ダイズお揃いです( ゜∀゜)人(゜∀゜ )
5~6個かと思っていたので、量に驚きました(笑)

ブログマイル…!
私もいつもメールが届くの遅いです。
今回のって…あれかな?
当選メールは来てたんですが、最初の案件内容と少し変えるので改めてメールを送りますというお知らせのあとさっぱり連絡が来ないままでした。サイトのマイページ見に行ったら、普通に案件内容が載っていてしかも期限ギリギリで「ヒィ~」と慌てて書きました(ノ∀`)
>さえさん
ほんと、確認メールが来て良かったです。(^^ゞ
でも、もう少し早く欲しかったかも・・・(笑)
スゴイダイズ、オソロできて嬉しいです。^^
冷蔵庫は、まず、スゴイダイズでいっぱいですよね!(笑)


>kazuさん
スゴイダイズ、オソロ嬉しいです。^^
12個も届きましたね~♪
あわたまちゃん、娘さんが揃えられるようになったんですか!
スゴイですね~!!おめでとうございます。^^


>ちーずさん
ブログマイル、そうです、それです~!
ちーずさんのところにも来たんですね。
ということは、皆さん、同じように当選メールが来てなかった・・・
ということでしょうか。。うーん・・・^^;;;


>nicoさん
企業のメルマガも届かないことありますよねー。
あ、でも私の場合、たくさん登録しすぎていて届かないことにも
気づけてないものも多そうです。。(^^ゞ

昨日、夫が冷蔵庫を開けて、「なんじゃこりゃ!」と
言ってました(笑)。我が家の冷蔵庫、ただいま
開けるとスゴイダイズがたくさんこっちを見てます(笑)
私は今年はnicoさんみたいにお鍋とか大物当てたいです~。^^


>なつみさん
ブロカンさんから当選メール来てなかったんですか。><
あ、でも知らないで商品が届くのもちょっと嬉しいですね♪^^
ブログマイルは、案件に当たってもハズレても商品はもらえたので
余計に全く気付かず・・・でした。^^;;


>あわ。さん
スゴイダイズ、オソロできて嬉しいです。^^
そうそう、量にビックリですよね。冷蔵庫開けると迫力です(笑)

ブログマイル、やっぱりメール届くの遅いんですね。
登録メールアドレス変えたほうがいいのかな?と思ってたので、
教えていただけて良かったです。ありがとうございます。^^
そうそう、今回のは、あれです。^^
(全部書いていいものか迷って中途半端な書き方しちゃって
スミマセン。。><)
あ、私のところにも、改めてメールしますというメール、届きました。
応募者全員に送ってるのかと思ってスルーしちゃってました。^^;
あわ。さんもギリギリだったんですね。
お互い、間に合って良かったですね~。(^^ゞ

管理者のみに表示
