スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

朝バナナ

2009.02.06.Fri.10:46
一昨日のお届け物です。

近畿自動車整備連絡協議会 携帯クリーナー

Webキャンペーンに応募した記念品だそうです。
実は封筒を開ける前に、カタチから、図書カードかQUOカード?と
期待してしまいました(笑)


今日のお届け物です。

「国内産 十六穀米(黒千石入り)」
「雑穀系発酵調味液 ナチュラルクック」

ケンブロさんのモニター&トラックバックコンテストのモニター当選品です。
試してみて、後日、感想をUPします。
なつみさん、いつも素敵な情報ありがとうございます♪


先日会った友達が朝バナナダイエットをしていると聞いて、
私も始めてみました(笑)
加圧トレーニングもやっている友達とは違って
朝に1本バナナを食べるだけの私にどれだけ効果があるかは
わかりませんが、友達が、朝バナナを食べ始めてから、
お通じが良くなり、少し食べ過ぎたりしても太りにくくなったと言っていたので、
少しは体質改善できたらいいなぁ、、と。
朝食は、バナナを食べてから30分以上経ってから、
夕食は、寝る4時間前までに食べること、だそうです。
夕食が微妙です・・・

結果の報告がいつまで経っても記事にならなければ、
そういうことだったんだな、とスルーしてやって下さい。




応募したもの。

花王
『ロリエで キラキラ新生活デビュー!
“わたしにぴったり” トライアルパック』(3種類入り)   5万名
3/31まで。

5万名当選、またしても花王さんは太っ腹ですね。


モニター情報です。

シュウウエムラ
クレンジングオイル アドバンスト クラシック150mL   2,000名
2/15まで。

Web会員登録が必要です。
また、商品の受取とアンケートの提出を店舗(応募時に自分で指定)で
する必要があるみたいです。

また、去年1年間にシュウ ウエムラのクレンジングオイルを「3本以上」
購入し、シュウ ウエムラのメンバーズカード会員で
ブログをお持ちの方は、シュウ ウエムラ ブロガーにも応募できますよ。
こちらは10名募集で、2/28までです。
ブログに記事を掲載すると、好きなクレンジングオイル450ml
プレゼント、だそうです。
関連記事
コメント
↓やっぱりそうだったんですね~
見てみたら毎回メール来るの遅かったです

朝バナナダイエットは適度な運動をすると効果が
あるようですよ
バナナの変わりにキウイでもいいらしいので
飽きたら変えてもいいですね
私も適度な運動続けてみたいです~
こんにちは
上応募してみました
いつも情報ありがとうございます
うちにもけいたいクリーナーきてました
私も同じく期待しながら
あけました♪
そういえば書店に朝バナナダイエットの本が沢山ありました☆
朝バナナの効果がでるといいですね!
私はバナナだけでは物足りないので即効挫折しましたよ^^;
ダイエットは何やっても続かない私ですTT
私はいつの間にか挫折してました・・^^;;
しかし友人は3ヶ月で-2キロ、とにかくお通じがすごく良いと言っていましたよ^^

私も続けていたら・・・自分の根性のなさが残念です^^;;;
効果が出たら教えて下さいね♪
こんばんは!
一時期バナナが店頭からなくなり買えませんでしたが、今なら大丈夫そうです。
低GI商品なので、効果ありそうですね^^
>ちーずさん
やっぱりメール来るの遅いんですね。
送信日付の設定がおかしいだけなのでしょうか???^^;;

適度な運動も必要なんですね~。
ぜ、全然してません。。^^;;;
せめてウォーキングくらい、、とも思うのですが、
花粉、飛び始めちゃいましたねぇ。。><


>kazuさん
こちらこそ、いつも素敵な情報ありがとうございます♪
携帯クリーナー、オソロですか。
やっぱり期待しちゃいましたよね(笑)


>さえさん
ダイエット本、たくさん出てるんですね!
朝バナナダイエットは、バナナを食べた後、30分以上あければ
朝食を食べても良いそうですよ。友達も食べてると言ってたので
私も心置きなく食べてます(笑)でも、寝る前4時間前までに
夕食を済ませることがちょっと難しいです。。^^;


>なおなおさん
そうそう、お通じの効果は早くもあるような気もします。
違うかな!?(笑)
サプリみたいに大量に買いだめできないので、バナナを切らさずに
買うのが、ちょっと面倒ですけど頑張ってみます。^^


>なつみさん
一時期、バナナ、店頭から消えてましたよね~!
復活しても、前より価格が高くなっちゃって。。><
といっても、安いですね(笑)頑張って続けてみます。^^

管理者のみに表示
