スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

毎日挑戦

2009.02.09.Mon.10:07
週末のお届け物です。

資生堂マキアージュ 新ルージュサンプル

いろいろ試せるので嬉しいです♪



キリンフードテック(株) カフィーノ(1.6g×30袋)

トライ!カフィーノ モニターキャンペーンの先着プレゼントでした。
後日アンケートに答えます。
今日、早速、カフェオレに入れてみました。(ミルクはもちろん?無脂肪です。笑)

kazuさん、いつも素敵な情報ありがとうございます♪


それと、、
お届け物ではありませんが、ついに当選しました!!

reishoku.jpさんの、毎日その場で当たりがわかるキャッシュバックキャンペーン。
100人に1人現金1,000円が当たります。
結構、いろいろな方のブログで当選報告を見かけていたので
思い出したときに、ちょこちょこと応募していたのですが、
初めて当たりが出ました~。

こちらのサイト、毎日応募できるキャンペーンをよくやっていて
今のキャンペーンは、2/28までです。

以前、GetMoney!で当たったときも思いましたが、応募し続けてたら
当たることもあるんですね~。

というわけで、今のところ長期連敗中ですが、
神明さんのスロットも、いつかきっと、、当たる、、かな!?(笑)
(スロットが揃うと会員ポイントかお米が当たります。会員登録が必要です)




応募したもの。

アサヒ飲料
『アサヒ 香る緑茶 いぶき』(PET500ml×24本)  100名
2/18 10時まで。


ブリーズライト
ブリーズライト 肌色タイプレギュラー サンプル4枚
4/30まで、毎月末締切で、毎月3000名に当たるそうです。


花粉、飛び始めましたね。。
先週末あたりから、鼻がムズムズというか鼻詰まりっぽいです。
関連記事
コメント
わー当たったんだね
すごい、おめでとう♪
やっぱり継続は力なりだよね。
私までうれしくなったわん
いろいろ当選おめでとうございます♪
reishoku.jpさん、当たったんですね~。
すごい!!私もちょこちょこ挑戦していますが
ダメです。
でも、継続は力なりですよね。

当選おめでとうございます!!
reishokuさん当たったんですね
最近サボってました
100人に1人激戦ですね~
英世でてきましたね^^
おめでとうございます☆
わたし、最近やってないです~><
100人に一人の確率って難しいですね!
lokkiさんすごい!!!
こんばんは!
当選されたんですね^^
おめでとうございます♪
すっかり忘れていましたTT
また始めてみます☆
神明さんのスロットは簡単でいいですね^^
>かずさん
ありがとうございます♪
そう言っていただけて嬉しいです~。^^
継続は力なりですね。


>nicoさん
reishoku.jpさん、結構前のキャンペーンから
ちょこちょこ挑戦してましたが、ようやく当たりました。^^
nicoさんも当たりますように☆


>ちーずさん
reishoku.jpさんは、応募がちょっと面倒ですよね。
私も、よくサボってました。
100人に1人、、、すごいですね。
今月の運を使い果たしてないと良いのですが。。^^;


>さえさん
英世(笑)出てきました。^^
以前、さえさんが当選されたの見てから、
張り切って(笑)ちょこちょこ応募継続してました♪
当たるものなんですね~。^^


>なつみさん
reishoku.jpさんは、応募が手間で毎日挑戦できてませんでしたが、
神明さんのスロットは楽に挑戦できるのが良いですよね。^^
なかなかこちらは縁がないようですが。。^^;;
いつか、なつみさんみたいにお米当てたいです!
おめでとうございます!
現金はウレシイ!ですよねぇ(*^-^)ニコ
報告なのですがぁ~♪
先程、メールチェックしていたら
(これも、応募し続けてたら…(^^))
洋風惣菜アバさんから、コロッケの当選メール!がぁぁー
ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
これもlokkiさんの情報のおかげデス!
有難うデス^^
(まだブログにはアップしてませんが(;^_^A アセアセ・・・
明日しようと思ってまっす)

>ひかるさん
現金は助かりますね~。^^
わ~、アバさん、当選されたんですね!
おめでとうございます!!
私も嬉しいです~♪
届くの楽しみですね。^^
箱を開けた瞬間の衝撃をお楽しみに!(笑)

管理者のみに表示
