スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

ぼちぼちです

2008.06.09.Mon.23:14
先週木曜まで順調だったお届け物は、残念ながら、その後停滞中。
・・・て、始めて早々、そんなに続かないですよね(笑)
気長に、でも期待して(笑)待つことにしたいと思いまーす。

このところコンスタントにしているのは、ブログライター。
と言っても、まだ承認してもらったのは1件のみの
残りは承認待ちなので、「順調です!」と断言はできませんが。。

アフィリエイトのほうは、相変わらず、本人申込で
ちょーっぴり小銭を稼いでます。
ま、本人が申し込んでるだけなので、限界はありますが(笑)

今日したのは、クレジットカードの見直し。
今まで使っていたカードのメリットが私には全くなくなって久しく、
これを解約して、新しく別のカードを作ろうとずっと思っていたのを
今日、やっと実行に移しました。

新しいカード会社を選んだポイントは、年会費無料であること、
自分にとって、よく使うお店であること。
ついでに、アフィリエイトで申し込めるところだったら、なお嬉しい、と(笑)

クレジットカードの新規入会特典にプラスして、
アフィリエイトでの収益もちゃっかり出るので
新しくクレジットカードを作ろうと思っている人は、
アフィリエイトで本人申込、オススメだと思います。

今日は、バリューコマースのショッパーズクラブ(本人注文専用)から
申し込みました。今回のカードは、私が登録しているASPの中では
たぶん、バリューコマースが1番お得だったので。



ただ、個人的に、バリューコマースのショッパーズクラブは
使えそう!と感じてはいますが、バリューコマースは、
最初はちょっとわかりにくい印象が私にはあったので、
アフィリエイト始めるとき最初に登録するのは、
A8.netがわかりやすいかも。


あ、もちろん、アフィリエイトされていない方は、
ポイントサイト経由でもお得ですよ。
ポイントサイトによって、ポイント率が違っていることもあるので
入る前は要チェック、です。
関連記事
コメント

管理者のみに表示
