スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

東京⇔札幌連絡きっぷ“パシフィック・ストーリー”

2009.02.09.Mon.09:57
もうすぐ春休みですね。
学生さんの中には、長い休みを利用して、安く旅行に行きたい!!
と思われてる方もいるのではないでしょうか?

そんな方にお得でオススメ、商船三井フェリーさんの
パシフィックストーリーのご紹介です。



パシフィックストーリーとは、東京⇔札幌を、なんと片道9,900円で結ぶ
お得な旅の切符です。

東京駅をバスで出発して、水戸で乗り継ぎ、大洗フェリーターミナルへ。
そこからフェリー「さんふらわあ」に乗って、船内で1泊。
船でゆ~っくりくつろいで、翌昼過ぎに苫小牧フェリーターミナルに到着。
高速バスに乗って2時間で札幌中心地に到着!

これが9,900円!だそうですよ~。

フェリー内は、バイキング形式のレストランや、サウナが併設された展望風呂、
24時間いつでも利用できるインターネットコーナー、
ゲームコーナー、眺望抜群の展望ラウンジ・・・
と、パブリックスペースもとっても充実しているそうです。
気の合う友達と一緒だったり、もしくは一人旅でも、
これなら退屈したり疲れたりすることなく
楽しく過ごせるのではないでしょうか!?

私自身、時間はたっぷりあるから旅行に行きたいけど、お金が・・・
という学生でしたから、長期休みがあっても、
北海道旅行なんてそうそう考えられませんでした。
でも、今でもですが、北海道旅行って、憧れますよね。
家族や友達と、旅行に行こう!と盛り上がって、候補に上げては
「高い!」と即却下、みたいな・・・(笑)
なので、これはとても嬉しい切符だと思います。
浮いたお金で現地で食事を奮発するのも楽しいですよね♪



お得な商船三井フェリーさんのパシフィックストーリー、
興味を持たれた方は、ぜひぜひチェックしてみて下さいね。
関連記事
コメント

管理者のみに表示
