スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

『Kiss Me ヒロインメイク』のマスカラCM!

2009.02.09.Mon.10:05
株式会社 伊勢半さんのKiss Me ヒロインメイクってご存知でしょうか?

名前は知らない・・・という方でも、
このゴージャスでインパクトのあるお嬢様のパッケージのコスメを
ドラッグストアなどで見かけたことのある方は、結構いるのでは??

私も現在、こちらのロング&カールマスカラを使わせていただいていますが、
このマスカラ、さすが、クチコミサイトでも上位にランクインされてるだけ
ありますよ~。
私、去年の秋に、妹の結婚式の日に、気合入れて(笑)使用したのですが、
そのとき、もう1人の妹に、3回くらい「睫毛長っっ!」と言われ、
その後も会うたびに、「今日はあのマスカラつけてないの?」と
聞かれているくらいなんです!(笑)
(ええ、別のもの使ってました・・・
妹の結婚式のときは、張り切って何度も重ねづけしていたし、
相当威力があったのでしょうね(笑)

さて、そんな強力なKiss Me ヒロインメイクの2タイプのマスカラが、
この2月に、パワーアップして新発売されるそうですよ。

(1)ロング&カールマスカラN
(2)ボリューム&カールマスカラN

感動するほど落ちにくい耐久メイクシリーズ、だそうです。

そして、新発売を記念して、伊勢半さんが一般の方から
Kiss Me ヒロインメイクのCMを募集、
その受賞作品が発表されたということで、私も早速、見てみました~。

3作品あった中で私が一番気に入ったのは、コチラ、
企業賞の「ヒロインのまつ毛」です。



もうね、衝撃的ですよっ。
お嬢様の変貌ぶりに!!
お嬢様、すっぴんってそんなんだったんですか!?
目力なさすぎですから~~っ!
て、感じなのです(笑)

妹にとってのあの日の私もそれほどのインパクトがあったというのでしょうか!?
Kiss Me ヒロインメイクの効果は嬉しいことですが、
ちょっとフクザツな気もしますねぇ。。

でも、Kiss Me ヒロインメイクは、それだけ威力のあるマスカラなんですね。
もともと威力のあったマスカラが、さらにパワーアップしたとは
いったいどんなことになったのか、、本当に気になります!!
こちらのCM、ぜひぜひ見てみて下さいね♪
関連記事
コメント

管理者のみに表示
