スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

当確2つ

2009.02.10.Tue.20:05
昨日今日はお届け物はありませんでしたが、
嬉しい当確が2つありました。

1つ目は、ちーずさんのブログのプレ企画で当選させていただきました。
競争率が高かったので、当たるとは全く思ってなくて
当選発表に自分のHNが載っていたのを見てビックリ。
ちーずさん、ありがとうございます♪
ちーずさんのブログ「懸賞でラッキー」はコチラです。
いつも嬉しい懸賞情報を紹介して下さっていて、お世話になっていますー。


2つ目は、パスコ・サポーターズ・クラブさんから
モニター当選のメールが届きました。
また届いたらご紹介しますね。

去年の9月から、パスコ・サポーターズ・クラブに登録しています。
会期は1年で、今年の9月頃には、メールマガジンで
来期の募集が行われるそうなので、
興味のある方は、メルマガ登録をオススメしまーす♪



今日はwiwiの郵送調査、やっと投函してきました。
すごいボリュームでしたね~。
回答するうちにどんどん乱れていく自分の書く字の雑さに、
申し訳ない気持ちになってましたよ。。
そうそう、週末必着だったので、投函は結局、かなりのギリギリ加減でした(笑)
性格は、なかなか直りませんね。。




応募したもの。

『アサヒ Slat(すらっと)』
「果肉入りレモン」「果肉入りグレープフルーツ」(缶350ml×各1本)
2本セット    1,000名
2/17 10時まで。
関連記事
コメント
2つの当確おめでとうございます~^^
wiwiのアンケートもお疲れ様でしたぁ☆
すごいボリュームでしたよね><
私も最後の方の字は乱雑になってしまいました^^;
でも、無事終わって一安心ですね^^
こんばんは!
当確おめでとうございます^^
パスコさんのモニターはとても楽しみですね♪
おはようございます
アンケート無事完了できてよかったですね、
私も以前やりましたが、途中何回も
くじけそうになりました。
それと当選オメデトウございます
記事にしていただいてありがとうございます~
クオカードは競争率高かったですね
昨日送りました!
アンケートそんなにボリュームがあったんですか
お疲れ様でした♪
当選、おめでとうございます!
ちーずさんのプレ企画、私も当選でき
とても嬉しい!ですよねっo(*^▽^*)o~♪
パスコも届くのが楽しみですねっ(^^)ニコ
アンケート、お疲れ様でしたぁ!
こんばんは!
ダスキンのアンケート、無事終わってほっとしました^^
書くのも大変でしたが、ダスキンさんも集計大変でしょうね^^;
パスコのモニターおそろです♪
楽しみですね^^
>さえさん
wiwiのアンケート、さえさんに事前に教えていただいていたので
ある程度覚悟して臨めました!(笑)ありがとうございました♪
でも、すごいボリュームでしたね~。^^;;;
無事終わって良かったです。^^


>なつみさん
パスコさんのモニター、楽しみです。
でも、ちょっと緊張もしてますー。
(や、焼くだけなんですけどね。。(^^ゞ)


>kazuさん
kazuさんも以前、回答済みなんですね。
そうそう、私も途中何回も挫けそうになりました!!
ですよね~~~~(笑)


>ちーずさん
こちらこそ、ありがとうございました!!
リカちゃんにもよろしくお伝えください(笑)
楽しみにお待ちしていまーす♪^^


>ひかるさん
ちーずさんのプレ企画、嬉しかったですね~♪
オソロ、嬉しいです。^^
パスコさんのモニター、不器用なのにせっかちな性格なので
ちょっと緊張しています^^;が、楽しみです。^^


>Usa*さん
ダスキンのアンケート、お疲れさまでした~。^^
そうそう、私も、これ集計大変だろうなーと思ってました!
なのに、私ったら雑な字で・・・申し訳ないです。^^;;;
パスコのモニター、オソロなんですね!楽しみですね~♪

管理者のみに表示
