スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

懸賞特集

2009.02.12.Thu.17:43
今日のお届け物です。

懸賞でラッキー」のちーずさんから、QUOカードが届きました。
ちーずさんのブログの1周年プレ企画でB賞当選させていただきました♪
四葉のクローバーのQUOカードです。
運気が上がりそう!!
かわいいキティちゃんのハガキも同封されていました。
切手もキティちゃんでした。カワイイですー。

ちーずさん、本当にありがとうございました。
これからもよろしくお願いします。
ちーずさんのブログは、コチラです。



今朝のテレビの1コーナーで、懸賞特集をやってました。
やっぱり懸賞人口増えてるんだな~、、と思いつつ見ていたら、
夫がついに「ケーマー」という言葉を知りました(笑)
(今までも、私が懸賞にハマっていることは知ってましたが。

その番組で、大手の会社の車が当たる懸賞の抽選の様子が
取材されてました。
ものすごい量のハガキから、目隠しをした担当者が
無作為にまず20枚を抽出。
その後、その中から、1名の当選者を
パソコンで、あみだくじソフトを使って決定してました。

当選の電話連絡を受けた人は戸惑いながら
「え、、でも、、そういう詐欺とかありますよね?」と
言ってました。突然言われても、そう思っちゃいますよね~(笑)

それにしても、ほんとすごいハガキの数でした。
ああいう全国版の懸賞の場合は、デコハガキとか
いろいろ頑張って書いても当選には関係ないそうです。

ところで、その番組に出ているコメンテーターの1人が
去年の年賀状で1等が当たったと言ってました。
実際に当たった人を初めて見ました~。
見たと言っても、テレビで、ですが(笑)




応募したもの。

ライオン
『トップ クリアリキッド』モニターキャンペーン   5,000名
3/9まで。


サッポロビール
「シルクヱビス」 350ml缶×2本   100名
2/26正午まで。
関連記事
コメント
ホントに同じテレビ見ていたんですね~
車1台にあのハガキの量すごかったですね
私も年賀状で1等当たった人は初めて聞きました
無事に届いてよかったです
関係ないけれど、lokkiさんの名前かわいい名前ですね♪
私も同じテレビ見てました~。
皆さんすごいなぁと思う反面また懸賞する
人が増えるのかなぁと思ってみたり。
気合い入れて応募しなくてはですね。
私も年賀状で1等当たった人、初めて聞きました。
羨ましいですよねi-233
こんばんは!
テレビで特集していましたか^^
新聞では何回か見ましたよ♪
確実にこの不景気で懸賞人口は増えているようですね。
>ちーずさん
同じテレビ見てましたね~。^^
プレ企画ありがとうございました!!
名前、、ありがとうございますー。(^^ゞ
でもトータルの画数多いですよね。ご迷惑おかけしました。。^^;;
ちーずさんのお名前、妹と一緒です!ますます親近感です~♪^^


>nicoさん
nicoさんも同じテレビ見られてたんですね~!^^
そうそう、私も、こうしてまた懸賞人口が増えるのね・・・^^;;
と思いながら見てましたー(笑)
年賀状で1等、当ててみたいですよね。
うちの夫は数年前に10番違いだったことがあるそうです!><


>なつみさん
新聞でも特集されてたんですか。
雑誌でも特集増えたような気がすると本屋さんで見かけて
思ってましたが。。懸賞人口増えてるんですね~。
見逃しちゃいました~見たかったです。
これでまた懸賞人口が増えるのでしょうね^^;;

それにしても年賀状の1等なんていいですね~^^
今年は切手シートすら当たっていなくて逆にビックリでした(笑)
車一度は当ててみたいものです^^・・・
なんて無理ですね~TT
わたしもその番組見たかったな^^
確かに電話で当選報告されると、
新手の詐欺??とか疑っちゃいますよね^^;;;
おはようございます!
確かに、突然の当選TELはびっくりしますよねっ!
私も、北京旅行の当選TELの時、
びっくり&初め疑いました(;^_^A アセアセ・・・
と言うか、初め応募した事を思い出せなかった(笑)
私も、車、欲しいなぁ~
&そのTV、見たかったぁぁww
>なおなおさん
先日、モニットさんからTV取材OKのモニター経験豊富な主婦募集
という臨時メルマガも来てました。今度、「ピンポン」で特集が
組まれるそうです。モニター人口も増えそうですね~。

去年の年賀状、私も切手シートすら当たりませんでした!
昔に比べて当選率低くなりましたよね。><


>さえさん
確かに、このご時世だと、突然、当選連絡もらっても
何の詐欺!?とか思っちゃいそうですよね。^^;;
そういえば、運送会社の人に、ちょっと大きな箱の当選品を
持ってきてもらっただけでも「何事!?」と焦ったことありました(笑)


>ひかるさん
ひかるさんは、突然の当選電話、経験済みなんですね!
羨ましいです~。私も一度は経験してみたいです♪
どんどん競争率が高くなっていそうな今日この頃ですが。。(笑)
応募したのを忘れてるほうが、良いのでしょうか?^^
今度、「ピンポン」ではモニター特集があるみたいですよ。
来週以降の水曜放送予定だそうです。

管理者のみに表示
