スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

春一番

2009.02.16.Mon.10:18
ちょっと間があいてしまいました。
その間、お届け物は何もありませんでしたが、
コーワのケロコロランドから当選メールが届いてます。
マスクが当選したそうです。
花粉が飛び始めて、目やら鼻やらすっかり反応し始めてますので、
助かります。
コーワのケロコロランドでは、今もプレゼントキャンペーン実施中です。
三次元マスク(5枚入)、メイクがおちにくいマスク(3枚入)が
それぞれ100名に当たります。
会員登録が必要で、どちらか一方のみ応募できます。


先週、MONITTOさんから、臨時のメルマガが届いてました。
TBSの朝の情報番組「ピ○ポン」が、
TV取材可能なモニターさん(東京近郊に在住していて
モニターに積極的に参加されている主婦の方)を募集しているそうです。
先日、私が見た懸賞特集とは別の番組ですが、
今度は、モニター特集があるのでしょうか。
すごいモニターさんが登場されるんでしょうね。
気になります~。
放送日は、今週以降の水曜日(放送未定)だそうです。



週末は暖かかったですね。
でも、今週はまた寒くなるようで、、まさに三寒四温、
春になって行くんですね~。
春一番の吹いた先週は、あるアパレルメーカーのセールに行ってきました。
いやー、もう、すごい人でした!!!
人に酔いそうになって、のぼせながらも(笑)
ちょっぴりささやかですが、お買い物もできました。
あまりセールは得意ではないのですが、今回は無駄な買い物はせず、
でも、一応、買い物もできたので、良い気分で終えることができました(笑)
さ、今日からまたコツコツ頑張ります~。




応募したもの。

花王
リーゼ「デザイニングジュレ Ⅲ.ふわっとニュアンス」サンプル  500名
5/28まで。
関連記事
コメント
こんにちは!
当選メールおめでとうございます!!
昨日までは暖かかったのですが今日は風が冷たいです。
少しずつ暖かくなるのは嬉しいですね
すごい人だったけれど、買い物できてよかったですね♪
見るだけでも大変でしたね
↓妹さんと同じとはびっくりデス!!
ケロケロランドおソロです♪
私はメイクが落ちにくいマスクでしたぁ^^
セールでよい買い物ができたようで良かったです^^
わたしも人ごみは苦手~><
今週一週間も頑張りましょうね♪
こんばんは!
当選おめでとうございます^^
マスクはこれから花粉症の私には必需品、応募してみます♪
>ちーずさん
今週は、また寒くなりました~。><
でもお天気が良いのは嬉しいです。^^
買い物は、早めに行って頑張って並んだ甲斐がありました。
でも、見るだけでも大変でした。見落としだらけだと思います。^^;;
名前、、、ビックリですよね!^^


>さえさん
マスク、オソロなんですね~。^^
私もメイクが落ちにくいマスクです♪
(実は3種類全部応募可能と思って上から順に応募するつもりで
最初に応募したのが、それでした。笑)
セールは珍しく頑張りましたが、のぼせましたぁ。^^;


>なつみさん
花粉飛び始めましたよねー。
私も、マスクが必需品なので、助かります。^^
当選しますように・・・☆

管理者のみに表示
