
--.--.--.--.--:--

ザ・ボディショップのモロッカンローズシリーズ

2009.02.16.Mon.09:27
ハーブや木の実、花などの天然原料をベースに、
スキンケア・ボディケア、フレグランスなどの商品をお届けしている
ザ・ボディショップから、この度、モロッコのバラをイメージした
気品漂う香りが楽しめるモロッカンローズシリーズが、新しく登場しました。

THE BODY SHOP

モロッカンローズシリーズは、咲き誇るバラの花の香りから
「Love」「Laughter」「Happiness」という、 3つの魅力的なエッセンスを
取り入れ、女性のチャームポイントを際立たせた、フレグランスシリーズです。
優雅でピュアな美しいイメージをもたらす、恋が始まる香り、だそうですよ。

フレグランス、ボディケアシリーズ、ルームフレグランスと各種揃っていて、
コフレやマッサージセットも数量限定で販売中です。
また2/13~3/5まで、オンラインショップでモロッカンローズシリーズを
購入した方全員に、オリジナルクリアファイルもプレゼント中です。

バラの香りって、幸せな気分になりますよね。
以前、勤めていた職場で、バラの香りのするハンドクリームを使ってる方がいて、
その香りが、ふわっと漂ってくると、とっても癒されていました。

モロッカンローズシリーズには、ハンドクリームはありませんが、
ボディミルクやボディバターはありますよ。
私は、このボディバターが特に気になります~!
入浴後や乾燥が気になるときに、潤いと癒しが一緒にもらえるって
嬉しいですよね。

また、ザ・ボディショップの2009年春のメイクコレクションのテーマも
「ローズ」だそうです。
こちらのメイクシリーズも、とってもかわいくて、見ているだけで
テンション上がってきます~。


バレンタインデーが終わって、ちょっと気が早いですが、
次はホワイトデーですね。
ホワイトデーのプレゼントに、ザ・ボディショップのモロッカンローズシリーズ、
いかがでしょうか?


THE BODY SHOP

リンクシェア レビュー アフィリエイト
関連記事
コメント

管理者のみに表示
