スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

スカーフについて

2009.02.16.Mon.09:24
スカーフって、そういえば最近は全然使っていませんが、
以前、フルタイムでお仕事していた頃は、よく使っていました。
私はシンプルでベーシックな服を着ることが多いので、
スカーフが差し色になってくれたり、アクセントになってくれて
とても重宝していました。
防寒にも良いのも寒がりの私には大きかったです。
首が温かいとかなり違いますよね。

不器用で、朝はあまり時間がない生活をしていたので(笑)
スカーフの巻き方は、適当に斜めに細長く折って巻いていただけですが
本当は、もっといろいろなバリエーションでアレンジできたらいいなぁと
思っていました。
『スカーフ・ファッション・ガイド』には、そんな当時の私の悩みを解決してくれる
いろいろなスカーフの巻き方が紹介されています。
これを見て、久しぶりに明るい春色のスカーフを巻いて
出かけてみたくなりました。
バッグにアクセントとして結ぶのも良いですよね。
関連記事
コメント

管理者のみに表示
