スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

焼きたてパン

2009.02.18.Wed.11:27
今日のお届け物です。

パスコサポーターズクラブさんより、ジャポルト プレジール

モニター当選分です。
全6種類、豪華なパンのセットです~。
解凍して発酵させて焼くだけ、だそうです。
(どうやら、解凍するのに時間かかるようです。笑)

うまくいったら、↑こんな感じになるハズ・・・(笑)
不器用なくせに、せっかちな性格なので、何かやらかさないか心配ですが、
美味しい焼きたてパン食べるために頑張りまーす。楽しみ♪

でも、実は昨日、ホームベーカリーで食パンを焼いちゃったので、
モニターは、それを食べ終わってからになるかもです。


あと、ブロコミさんから、当選メールが届きました。


当選状況は、今月も緩やかな感じです。
懸賞人口増えてるんだもの、仕方ない・・・と思ってますが、
先月、応募をサボり気味だった結果かも。
最近も、DSのゲームに久々にハマったり、レンタルDVD観てたり
ちょっと興味が違う方向に向かってる感じです。
ま、波があるってことですね。ぼちぼち行きまーす。




応募したもの。

サントリー
チューハイ ほろよい〈レモン〉〈うめ〉各1本 計2本セット(350ml缶)  100名
3/1まで。

キリンビバレッジ
とろとろ桃のフルーニュ (320mlPET) 1箱[24本入り]  50名
3/13まで。

関連記事
コメント
当選おめでとうございます♪
簡単にパンが焼けそうでいいですね。
そして、おいしそうv-366

わが家のホームベーカリーは眠ったまま。
そろそろ使ってあげないとと思いつつ
キャンペーンやっていたりでついつい
パンを買ってしまいますf^_^;
キャンペーン終わったら焼いてみようかな。
パンいろんな種類があっておいしそうです
解凍して焼くだけで焼きたてが食べられるんですね~
ホームベーカリーで焼きたてもおいしそう
当選おめでとうございます♪
私も最近どうぶつの森を始めてしまいました
ちょっとはまりそうです!!
こんにちはぁ♪
パン美味しそうですね^^
おめでとうございます~☆
焼き立てパンが家で楽しめるのうらやましいです♪
私も今月はお届けものがさびしいです**
こんばんは!
当選おめでとうございます^^
私も応募した記憶が・・^^;
焼き立てパンは美味しいでしょうね♪
お届け物、おめでとうございます!
焼かなくてはいけないのですねぇ
簡単にできるのかなぁっ?!
(私、料理ダメなので、ついつい疑問が…笑)
焼き立ては、かなり美味しそうですねっ(^^)ニコ
アップ、楽しみしています~♪
パンが食べたくなってきましたぁぁーww
>nicoさん
ホームベーカリーは、我が家もよく長い眠りにつきますー。^^;
今は材料を買っているので時々作ってます。(^^ゞ
実はもったいないことに材料をそれなりに揃えてたのに
放置しすぎて無駄にしてしまったことも以前はあって。。><
材料を揃え直すとなるとお店で買ったほうがお得かも!?ですよね。
キャンペーンもありますし♪^^
あ、でも、HBでパンを焼いてるときの香りは幸せな気分になれますね。^^


>ちーずさん
この季節に常温での解凍は時間がかかるようですが(笑)
一応、解凍、発酵を早める裏技があるみたいなので、頑張ってみます。
どうぶつの森はWiiですね!うちも近々Wiiを買うつもりです。
ほんとは懸賞で当てたかったけど無理でした~。(^^ゞ
(夫がしたいゲームがあるらしく、それまでに購入しなきゃなのです。笑)


>さえさん
実はさえさんのブログを見て、パンが食べたくなって
ホームベーカリーで食パンを焼きました。^^
パスコさんのパンは、また休日に焼いてみたいと思います。^^
お届け物、さえさんも不調なんですね。今日は届くといいですね!!


>なつみさん
なつみさんも応募されてましたか!><
私は本当に不器用でせっかちなので、心配なのですが、^^;
美味しいパンが食べられるように落ち着いて挑戦してみます。^^


>ひかるさん
私もお料理苦手なので、実はちょっとドキドキしながら応募しました(笑)
一番心配なのは、パイシートなんです。
他のパンは焼くだけなのですが、これだけは自分でアレンジが
必要なので、果たして私に使いこなせるか!?と。^^;;
そのくせ、せっかくだから、お料理に使っても美味しそう?と
無謀なことを思ったりもしてます。
思ってるだけで終わらないといいのですが。(^^ゞ
こんにちは!
あっ、もう届いたのですね☆
家も週末には届くかな?
いつも説明をろくに読まずに勝手に作りだして失敗する方なので、私も慎重に頑張ります(笑)
上手に焼けるといいですね♪
>Usa*さん
パン、日付指定できましたよね。^^
指定して届けてもらいながら、まだ焼いていません。。(^^ゞ
私も、説明書を飛ばし読みしたりしては、後から「あっ!」と
なりがちなので、落ち着いて頑張ります(笑)
楽しみですね♪

管理者のみに表示
