スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

毎日が記念日

2009.02.19.Thu.16:14
今日のお届け物です。

アサヒオフ(缶350ml)無料サンプル引換券

サークルK・サンクスで交換してもらえます。
サンプル百貨店さんの先着プレゼントでした。
残りわずかだそうですが、今もまだ残っているようですよ。



味の素さんより、「つやや」(5食分入パウチ)です。

5食分でも、ちゃんとスプーンもつけてくれているのが嬉しいです。
お味噌汁やジュース、ヨーグルト等に入れると良いそうです。
(お茶・コーヒー・紅茶等との相性はあまり良くないのだとか。。


そういえば、私、先日、ロッテのキャンペーンでいただいた
コラーゲン10000のパウダーを、最初、何も考えずに
水に溶かして飲もうとしちゃいました。。
スプーン2杯も入れるのに、水ではさすがに飲めるわけないですよね~
入れた直後から、あっヤバイ・・・!と気づき、とりあえず飲んでみましたが
当然、「うっっ・・・!
もったいないから最後まで飲もうとしたものの、
これ以上飲んだら気持ち悪くなる!!と最終的には諦めました。
相性って大事ですね。 ←相性以前のモンダイ!?
カフェオレに入れたら問題なくいただけました。
このところ、コラーゲン飲料などいろいろお試しさせてもらっていたこともあって
パウダー缶は、まだたっぷり残っているので、今度はお料理にも入れてみようかな。
来月の友達の結婚式まで、これを飲み続ける予定です。



ちょっとユニークな懸賞を見つけました。

ロッテ LadyBordenでは、
毎日が記念日だから、毎日当たるキャンペーン実施中です。
記念日を登録された人の中から、毎日1名にプレゼントが当たるそうです。
ただいま4月の記念日応募受付中です。

  第1週 4月1日(水)~7日(火)
      NARUMI パーティセット
  第2週 4月8日(水)~14日(火)
      I.D.E.A International ウッドアラームクロック
  第3週 4月15日(水)~21日(火)
      isso ecco ランチョンマット 4枚セット
  第4週 4月22日(水)~30日(木)
      ル・クルーゼ ラムカン(L)2個セット

毎日1名・・・どれくらいの確率なんでしょうねぇ。。
4月に何か記念日のある方は、応募されてみてはいかがでしょう?
私もちょっと考えてみます(笑)
ちなみに、5月分の応募受付は3月11日からだそうです。
関連記事
コメント
お届け物、おめでとうございます!
つやや、いいなぁ~
私、好きなんですぅ^^
つやや、ヨーグルト・ジュースも合わない…カモ
(私的感想ですσ(^_^;)アセアセ...)
お味噌汁・うどんなどが、おススメ!かもデス~
特に私はうどんに入れてたのですが、
しょうゆ味のうどんに、残り3分の1位になったら
つややを入れて…
チョッと味噌味のうどんになるんですよぉ(笑)
それが私的に好きでぇ~ww
ちょっと微妙な話で、ごめんなさい(〃゚д゚;A アセアセ・・・
来月の結婚式までにコラーゲン効果ばっちり出るといいですね^^
コラーゲン飲料は最近よく見るようになりました^^
懸賞をしているとこうした色々な商品に巡り合えて試せてうれしいですね♪
コラーゲンのパウダーはいろいろ相性が
あるんですね!
料理に入れるのはよさそうです
結婚式までに肌の調子バッチリですね♪
こんばんは!
コラーゲンパウダーはアミコラしか試したことはないのですが、私もいつもカフェオレに入れて飲んでいました。
おみそ汁にも入れたことが・・・。
でも、・・・でしたTT
>ひかるさん
つやや、ヨーグルトやジュースも合わないんですね。^^;
ヨーグルト、簡単だし、真っ先にやろうかと思ってました。
教えていただいて良かったです~♪
うどんやお味噌汁が合うんですね。
しょうゆ味のうどんが、ちょっと味噌味になるなんて
1回で2度楽しめて良いですねー。^^
ぜひ試してみますね!ありがとうございます♪


>さえさん
コラーゲン飲料は、懸賞やモニターを始めてから
よく飲む(無料で飲ませてもらえる)ようになりました。(^^ゞ
懸賞始めてお肌の調子が良くなるとは意外な効果で嬉しいですー。^^


>ちーずさん
コラーゲンって、独特の味?ニオイ?があるので、相性は
結構ありそうですね。とにかく水は辛かったです。。^^;
結婚式兼同窓会(笑)までに、お肌の調子を整えたいと思います~。


>なつみさん
コラーゲンパウダー、お味噌汁は微妙でしたか。。^^;
カフェオレでも少しだけですが独特のニオイがわかるなーと思いましたし
きっとコラーゲン10000も、一緒でしょうねー。
やめておきますね!ありがとうございます♪

管理者のみに表示
