スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

チェブラーシカ

2009.02.20.Fri.12:22
今日のお届け物です。

大塚食品(株) ReSOLA 6種のおかゆ

6種類の雑穀おかゆです。
雑穀ご飯大好きですが、おかゆは初めてです。楽しみ♪
こちらは、kazuさん情報でした。
いつも素敵な情報ありがとうございます!

大塚食品さんでは、ReSOLA 1万人おためしキャンペーンを実施中です。
毎週先着2500名にプレゼントで、第4弾はこれから応募できますよ。

[第4弾] 2009年2月22日(日)~2月28日(土)まで
午前9時から応募開始だそうです。



それと、先日、wiwiのカタログ商品モニターの当選メールが届きました。
wiwiで初モニターです。楽しみ。




先週、一緒に買い物に行ったお友達から、DVDを借りて
昨日、今日と見てました。

これです!!


キャラクター自体は以前から、知っていましたが、
パペットアニメーション作品を見たのは初めてです。
もう、かわいすぎです~~~

とてもかわいいのですが、ただただカワイイというのではなくて
なんか色調とか音楽が、物哀しいというか物淋しい雰囲気もあって、、
哀愁!?キューンとなります。
観ていてなんだか切な優しいキモチになるところも良いんですよね。
全4話収録されていて、第1作目は、1969年に製作されたそうです。
でも、そんな前の作品とは思えないクオリティの高さ。
自分でもDVD買っちゃおうかなーと検討中デス。

追記: コチラで、予告編が観れまーす。(映画の公開は終了しています)



応募したもの。

サントリー
梅酒にしませんか。(150ml×2本)   200名
3/12まで。

丸美屋
五穀ごはん<野菜あんかけ 中華しょうゆ味><海鮮あんかけ 塩しょうが味>
2種セット    10名
2/28まで。
関連記事
コメント
リソラ、第二回に申し込みました^^
届くのが楽しみです♪
wiwi、当選おめでとうございます。
私もは落選でした~次回こそ^^

パペットアニメーション、興味あります^^
今度見かけたら、私も見てみますね♪
当選おめでとうございます!!
wiwiはよい商品が多いので楽しみですね
私は落選でした
このキャラクターは私も見たことありますが
アニメーション見たことないので
見てみたくなりました^^
私も落選でした、今回も激戦でしたよね、
すごいすごい、オメデトウ♪
先着もとどいたんだね、
私は非常用にとってあります♪
wiwiは外れてしまいましたぁTT
何が届くのか楽しみですね♪
モニター頑張ってくださいね♪
このキャラクターTVで紹介されているの見たことがあります^^可愛いですよね♪
そんな前の作品だとは知りませんでした☆
こんばんは!
ダスキンの商品モニター当選おめでとうございます^^
激戦だったようですね♪
私は落選メール来ていました。
何が届くのか楽しみですね~☆
当選、おめでとうございます!
チェブラーシカ、予告編 見てみました~
可愛いですねぇ
何とも言えない、映像で。。。
懐かしいような、でも新鮮なようなぁ~
イイ感じですねっ(^^)ニコ
レンタルであるのかなぁ?!
あったら、借りてみますぅ^^

PS つやや、ウチにも来てくれましたぁ~♪
お久しぶりです。
忘れられていないことを願ってお邪魔しましたi-229
遊びに来れなかった間のたくさんのお届け物おめでとうございます。
おさぼり魔の私のところにはさすがに届くものなどなく寂しい毎日でした。
来月から心機一転、懸賞も頑張ろうと思います。
lokkiさんの懸賞情報にまたまたお世話になりますので、
よろしくお願いします。
>なおなおさん
リソラ、私も第二回に申込みしました!
日付変わると同時に申込みました(笑)
サイト重くなかったですか?
wiwi、昨日、製品が届きました。
頑張ってモニターしたいと思います。^^


>ちーずさん
wiwiは秋に新規登録させてもらったばかりで、初モニターなんです。
初めてだから当選させてもらえたのかもしれませんね。^^
モニター頑張ります。
チェブラーシカ、映画公開時の予告編のリンクを↑に
追記しましたので、良かったら見てみて下さいね♪


>kazuさん
wiwiのモニターはいつも激戦なんですね。><
リソラ、実は実家の分も申込んでいて、実家にも届いてました。
実家の家族も喜んでました!ありがとうございます。^^


>さえさん
wiwiのモニター、第二希望のものが届きました。
激戦だったと知ったので、ちょっと意外でしたが、実は我が家でも
少々心配事が・・・(えーとサイズ合わない!?みたいな。^^;;)
せっかく当選させていただいたし、何とか頑張ってモニターしたいです!
・・・ていうか、事前に確認しなきゃダメですよね。猛反省です!><


>なつみさん
ダスキンのモニターは、激戦なんですね。><
実は届いたのは第二希望でした。
そこが狙い目だったのでしょうか・・・!?
モニター頑張ります!!


>ひかるさん
チェブラーシカ、かわいいですよね~♪^^
あのよちよち歩きもたまりません!(笑)
昨日、レンタルショップに行ったときに同じ監督の別の作品が
置かれてあるか、チェックしようと思っていたのに
ころっと忘れてました。^^;;
来週行ったときに、チェブラーシカのDVDもあるか、
あわせてチェックしてきますね。
つやや、オソロできて嬉しいです。^^


>モコ’さん
お久しぶりです!忘れるだなんて、そんなそんな!
何度かモコ’さんのブログにお邪魔しつつ、コメント残さず
こちらこそゴメンナサイ。><
最近、懸賞情報サボり気味のブログでしたが、(^^ゞ
またお役に立てる情報を載せられるよう頑張りますね。^^
またよろしくお願いします!^^

管理者のみに表示
