スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

新聞購読

2009.02.23.Mon.12:16
週末のお届け物です。

ブルースカイリサーチさんから、QUOカード500円分


ハウスウェルネスフーズさんから、QUOカード2000円分

なつみさん、いつも素敵な情報をありがとうございます♪

↑のキャンペーンは、もう終了しましたが、
ハウスウェルネスフーズさんでは、毎月、ハウスウェルネスフーズ商品詰め合わせが
12名に当たる会員限定プレゼントをやっています。(会員登録が必要です)


今日のお届け物です。

ビームスリックさんより、ピュアミルキーエピローズ

また後日、モニター記事をUPしたいと思います。


それから、サンプル百貨店さんから当選メールが来てました。


当選品ではありませんが、先週、新聞購読の契約更新をしたら、
発泡酒1ケースをいただきました。
新規契約のときにホットプレート、前回の更新の際には空気清浄機を
(持参されたカタログを見て選んで)いただきました。
でも電化製品もあまり増えても置き場所に困るし・・・と思っていたので
今回のプレゼントは夫も喜ぶし、酒代も浮くし(笑)と嬉しかったのですが、
週末に、妹(@新婚)に会ったときに、新聞購読の新規契約をしたら
1万円分の商品券をもらった、と聞き、ちょっとショックでした。
商品券のほうが良かったな~~。なんて(笑)
まあ、景品の金額の上限は地域により制限が違ってたりするらしいので
何とも言えませんし、夫的には発泡酒のほうが良かったかもですが。
(しかも、うまい具合に、夫がよく飲んでいるものをもらえたんですよね~)



応募したもの。

亀田製菓
亀田の新おつまみあられ 3品セット   30名
3/1まで。

北前船のカワモト
しそ風味ソフトふりかけ『ひじきごはん』サンプル   1000名
2/28 23:55まで。
関連記事
コメント
ハウスウェルネスフーズさんのおソロです^^
2000円分のクオカードってあったんだぁ~と驚きでした^^
私は新聞購読はしていないんですけど、友達は色々もらうために巧みに交渉しているらしいです^^;;;
お酒は買うと重くて持ち帰るの大変だからうれしいですね☆
クオカードたくさん当選おめでとうございます
クオカはコンビニでも使えるのでいいですね~
新聞の契約更新こっちはぜんぜん何もです
電化製品ももらえるとはすごいですね!!
発泡酒喜んでましたか

こんばんわぁ~
お届け物、おめでとうございます!
C1000のクオカード、おソロです(*^-^)ニコ
2000円分は嬉しいですよねぇ~

この間、実家に行った時に、丁度 実家も新聞購読の契約更新でした
その時は、粉末のトップを10個とエコナの油2本でした
新聞の更新とか新規契約って、いろいろ貰えるんだなぁ~と思いましたが
カタログとか1万円の商品券とかスゴイ!ですねっ
ウチはとってないんですがねぇ…ヘ(・_・ヘ)エヘヘ

サンプル百貨店は、何が当選したのかなぁ~
アップ楽しみにしていますぅ(^^)ニコ


こんばんは!
当選おめでとうございます^^
新聞は以前訪問集金の時は更新月は1か月無料にしてくれていました。
今は口座振替なので何もありません><
>さえさん
2000円分のクオカード、私も初めて見ました!
あるんですね~。^^オソロできて嬉しいです。
お友達の巧みに交渉、素晴らしいですね♪
私も、もうちょっと粘れば良かったかな!?と後から思ったんですよ~(笑)


>ちーずさん
先日、ちーずさんにも当選させていただきましたし、
今月はクオカード運が良いみたいで嬉しいです♪^^
またコンビニのキャンペーンもチェックしてみます。
発泡酒、喜んでました~。
でも、たくさんあると飲みすぎてしまっているのが問題です。。^^;;


>ひかるさん
クオカード、オソロできて嬉しいです。^^
トップ10個は圧巻ですね~!^^
あ、私もエコナ欲しかったです~!!(^^ゞ
カタログを見て選べるのは嬉しいのですが、新聞屋さんが持参したものを
見て、その場で即選ばされてたんです。
後から変更は可能でしたが、カタログはもらえなかったので、
もう少しゆっくり考えてから決めたいなぁ、、なんて思ってました。
贅沢ですね。(^^ゞ


>なつみさん
口座振替で継続だと何ももらえないんですね。><
うちはカード引落しですが、期間を区切って契約しているから
もらえているのでしょうか。。!?
当選おめでとうございます♪
私もC1000のクオカード、オソロですi-179
クオカードとか商品券ってすごく助かりますよね。
2000円分何に使おうかなぁi-229

新聞の購読でいろいろいただけるんですね。
わが家は新聞をとっていないのですが新聞購読
する時は景品に惹かれそうです(笑)
>nicoさん
クオカード、オソロなんですね。^^
2000円分って嬉しいですよね~♪
新聞は、半年前くらいまで集金の方に直接代金を払ってたときは
毎月、ゴミ袋と、たま~に映画館やUSJの割引券ももらってました。
その映画館が我が家の最寄のものではなくて
一度も使ったことなかったのですが(笑)こういうのも嬉しいですね。^^

管理者のみに表示
