スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

あと4日

2009.02.25.Wed.14:48

大正製薬 アルフェネオ10本

プレスブログさんのモニター案件です。
後日、モニター記事をUPします。

またちょっと、モニターのストックがたまってきたような・・・
が、頑張ります。


今週は、ずっと冴えないお天気が続きますね。
先週末頃に天気予報を見たら、一週間、雨や曇りマークだらけで
なんてテンション下がる週間予報だ・・・と思いましたよ。
花粉症にはこのほうがありがたいはずですが、
お天気とともに、なんだか体調も微妙です。
あとで、こういうときこそ、の、アルフェネオを飲むことにします。


数日前にカレンダーを見ていて、
はっそうだ!今月は28日までしかなかったんだ!
と、驚きました。なんと今更な・・・(笑)
今月末日は土曜日。
そろそろ月末締切のハガキを投函しに行かなくてはですねー。
(というほど、数は全く書いていないのですが・・・笑)



応募したもの。

日清食品
カップヌードルライト×1食、カップヌードルシーフードヌードルライト×1食
198名。3/1まで。
関連記事
コメント
おめでとうございます♪
私も応募してみましたがダメだったみたいです。
ちょっと気になっていた商品なので感想
楽しみにしていますね^^

今週は天気悪いみたいで私も体調が微妙ですi-230
そして、月末・・今月も早かったです。
私もハガキ書きたいのがあるので今日にでも
書きたいと思いますi-246i-40
アルフェネオはオソロでしたね
私も雨はテンション下がります
ちょっと風邪気味なので
もらったサプリいろいろ飲んでますが
この、ドリンクも飲んでみます!!なおるかな?
今月は早いですね~ハガキがんばってください
↑おそろです。本当に雨の日はいやですね
我が家は洗濯物がすごいので乾かないと
大変なんです♪
ハガキがんばってくださいね
アルフェネオ、今日の朝活力をつけたいので早速飲んでみました^^
今月は28日しかないのであっという間ですよね!
もう日曜には3月に突入ですからね^^
ハガキ書きがんばってくださいね☆
こんばんは!
2月は短いですね><
私は今月はがきまだ数枚しか出していないTT
なんとか10枚は書きたいのですが・・・。
アレフェネオで元気が出るといいですね♪
お届け物、おめでとうございます!

体調、大丈夫?!ですか。。。
早く良くなりますようにっ!!!
こちらも天気が悪い日が続いています(-.-)p
ハガキ、私も何枚か書いて出してきましたよぉぉ
今月は、ホント早い…って感じます

>nicoさん
アルフェネオ、昨日、早速飲んでみましたが、
効果あったと思います。^^
女性向けドリンクなだけあって、味も飲みやすかったですよ♪
nicoさんも次は当選されますように!!

今日はお天気少し回復してますね。
今は晴れているので嬉しいです。^^
買い物ついでにポストにハガキ投函してきまーす。


>ちーずさん
風邪気味なんですね。。大丈夫ですか?
今週はお天気も悪いし寒いですよね。><
お大事にですー。
ドリンク、私の曖昧な体調には効果あった気がします。^^


>kazuさん
アルフェネオ、オソロの方たくさんいらっしゃって嬉しいです♪
洗濯物、困りますよね!!><
昨日も早乾きの裏技使われたのでしょうか?^^
(先日はありがとうございました!応募してみました♪)


>さえさん
アルフェネオはお天気の悪い日の活力付けにも良さそうですね!
これから活用したいです。
あ、明日もお天気悪そうですよね。。明日も出番かな!?^^
日曜から3月なんですよねー。早いです~。><


>なつみさん
ハガキ、私も数枚しか出してませんー。
今、手元にある投函予定分もわずか数枚です。
余った年賀ハガキの消化は、かなりスローペースです。(^^ゞ
頑張りましょうね~。^^


>ひかるさん
ありがとうございます!
ちょっと疲れ目気味なところもあったのですが、
アルフェネオ効果?で復活しました~。^^
こちらは今日はお天気少し回復しました。
ハガキも投函してきまーす。数枚ですが。。(^^ゞ
今月は気づけば月末!!ですね~。早いです~。><

管理者のみに表示
