スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

お騒がせしました・・・

2009.02.26.Thu.12:47
今日のお届け物です。

味の素(株)さんより、「Cook Do」手作り焼餃子用調味料

味の素さんの懸賞、毎月応募し続けていたら、ついに当選できました~。


昨日のお届け物です。

某新聞社の関連会社さんから、QUOカード500円分

このQUOカード、新聞屋さんが持ってきてくれました。

住所書いて応募したはずの懸賞の当選品が、新聞店に届くっていったい・・・?
と思ったら、中を見て納得。

この懸賞、FAXで応募したんですけど、苗字の印字が
綺麗に出ていなかったため、判らなかったそうで。。
下の名前、電話番号、住所、担当新聞店名は判別できたようなので、
そこから調べて下さったようです。
これ、メールでも応募可だったけど、FAXだと応募用紙に記入して
応募できたので、FAX使っちゃったんですよね。
ご迷惑をおかけしてしまいました。。
(でも、うちに直接、電話確認とかではないんですね??
それとも、当選者全員、新聞店さん経由で受け取ったのでしょうか??)


というか、こんな状態でも、当選させていただけるんですね!
名前判らないから、はい次!って、ならないんだ~とビックリ。
ありがたいですー。

これからは、他にも応募方法があるなら、FAX応募は避けたほうが
いいかも、、と思っちゃいました。
あと、FAXの印字がどう綺麗に出なかったのかわからないけど、
今度から、名前にはちゃんとフリガナも書くようにします。
(応募用紙に指定があるときは書いてますが、今回はなかったんですよね。。)

ちなみに、先日、マイナーな懸賞に応募したら、
当選者にご近所さんがいた!という内容のブログを書きましたが、
どうやら、結局、それって↑の懸賞で私だったようです。。。
当選者発表がイニシャルでされていたのですが、
その人(←私でしたが。笑)だけ「匿名」になっていて
でも別に私、特に匿名希望で出してないしなぁ・・・ということで
ハズレたと思っていました。
でもやっぱり、狭~~~い町内で、たまたま同じ新聞をとっていて
たまたま新聞広告のマイナーな懸賞に目を留め、
それに応募しようと考えて、実際に応募したケーマーさんは、
ご近所にはいなかったようです(笑)

なんだかいろいろ、お騒がせいたしました。。
(しかも、今日は、やけに長文だし・・・



応募したもの。

サッポロビール
『冷製SAPPORO』 350ml×2缶    合計1万名
3/5 12時まで。(※第2回は3/6~23を予定しているそうです)
関連記事
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
お届けものおめでとうございます!!
クオカード無事に届いてよかったですね
普通だったら不明になりそうですが
新聞店などが分かりラッキーでしたね
今月はクオカード当選いっぱいでよかったですね♪
お届け物、おめでとうございます!
ちゃんとクオカード届いて良かったですねぇ^^
私も、たまにアンケートをFAXするのですが
大丈夫だったのかな???読めてるのかな???
と不安にっ。。。(・・;)
やっぱり、これからはメールにしようかなっww

↓、疲れ目ですか。。。私と一緒ですねっ(+。+)
目の奥とかが、ずーんって重かったり。。。
肩コリなど、嫌ですよネッ(-.-)p”ブーブー
でも、PCを開かずにいられない私です。笑
楽になったそうでぇ♪良かったデス(^^)
こんばんは!
クオカード当選おめでとうございます^^
無事に届きよかったですね♪
ご近所さんの当選の記事覚えています。
lokkiさんでしたか^^
色々お届け物、おめでとうございます^^
味の素さんは、結構応募していますが激戦なのか
一度も当たった事ないです~すごい☆

ご近所さんではなく、ご本人だったのですね(笑)
読みながら声出して笑っちゃいました^^
でも私も同じ状況があったら、『近くにライバル出現?!』
とか思っちゃいそうです^^
>ちーずさん
普通だったら、不明のため当選無効とかなりそうですよね。
新聞店さん関係の懸賞でラッキーでした。
お給料日直後にして、早くも「あれれ?やばいんじゃない!?」
という状況になってたので、クオカード当選は助かります。(^^ゞ


>ひかるさん
FAX応募に、そんな落とし穴があったとは!って感じですよね。
ちょっと筆圧が弱かったのでしょうか、私。。^^;;
私の苗字は画数が多いから、字が潰れてわかりにくかったのかな!?
とも思いました。これからはフリガナ必須にします。(^^ゞ

疲れ目は、目が痛い!という前兆気味な感じだったんです。
どうにかやりすごせて良かったです。
そうそう、でもPC開かずにはいられないんですよね!わかります(笑)
ご心配、ありがとうございました!^^


>なつみさん
覚えていていただきありがとうございます(笑)
あのときは外出するときに「この近所に誰か当選した人が!?
スーパーですれ違ってるかも!?」なんて思ってましたが、
結局私でした。(^^ゞ


>なおなおさん
味の素さん激戦ですよね。当選品が届いたときも、
何を見て応募したものだっけ?とちょっと思い出せませんでした。
習慣になりすぎてというか惰性で応募してたといいましょうか(笑)

ウケてもらえて良かったです(笑)
うちの町内って本当に狭いので、この中にライバルが!?というのは
すっごい衝撃だったんですよー(笑)
味の素さんは私は一度も当選したことないです~
おめでとうございます^^
この商品は使ったことがありますが、こんな私でも!?美味しく餃子が作れましたよ^^
でも一度に大量の餃子ができるので消費に大変><
ちゃんとパリパリに仕上がりますよ♪
>さえさん
パリパリ餃子ができるんですね!楽しみです♪
我が家のフライパン、すっかり焦げ癖がついちゃって
餃子は長いこと作っていないのですが
ホットプレートを使って作ってみます!!
(ていうかフライパンも買い換えないとですね・・・^^;)

管理者のみに表示
