スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

さえさんのプレ企画に参加しまーす。

2009.02.26.Thu.10:38
いつもブログを通して仲良くしていただいている
何かいいことないかな~懸賞生活♪」の、さえさんが
ブログ開設半年記念のプレ企画をされています。
おめでとうございます♪

私も、参加させて下さいね。

①HN    lokki

②ブログを持っていたらブログ名とURL    ココです。

③住んでいる地域(だいたいでOKです)    関西

④希望商品     C でお願いします♪

⑤好きな芸能人
   芸能人とは違うかな・・・
   三谷幸喜さんの作品が好きです♪奥様の小林聡美さんも好きです。
   大泉洋さんも好きですよー。
   今、「アフタースクール」のDVDをレンタル中です。
   まだ観てませんが、これから観まーす。

⑥さえさんに一言
   ブログ開設半年、おめでとうございます。
   まだ始められて半年とは思えない充実度と人気度ですね!
   いつも、ほんわかカワイイブログに癒されています。
   時折写真に見切れてる(笑)猫ちゃんもかわいくて楽しみです~。
   これからも、仲良くして下さいね。よろしくお願いします。
関連記事
コメント
プレ企画参加ありがとうございます^^
2口で受け付けました~^^
三谷幸喜さんの作品は面白いですよね♪
特にうちの旦那はよくDVD借りてみていますよ☆
これからも末長く仲良くしてくださいね^^
では、発表までお待ち下さいね♪

管理者のみに表示
