スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

長文です(笑)

2009.03.02.Mon.11:01
ちょっと更新サボったら、珍しくお届け物がたまりました。。

冷凍食品 キャッシュバックキャンペーン 定額小為替(1,000円)

定額小為替って初めてもらいました。郵便局に引換えに行かなくては。



UHA味覚糖 コラーゲン&寒天グミピカラダ

なつみさん、情報ありがとうございました♪



(株)サンギ アパガードプレミオ サンプル

サンプル百貨店さんでの当選です。
懸賞を始めて縁ができたものってありますよね。
私の場合、QUOカード、図書カード、雑穀米、コラーゲンドリンクと、
アパガードも少しそれに当たる気がします。
(1回はモラタメさんのタメで購入したので、懸賞ではないですが・・・)


こちらは試食サンプル2種を、まとめてご紹介。

ラーメンと、しそ昆布佃煮の試食サンプルです。
kazuさん、情報ありがとうございました♪


あと、シュウウエムラのクレンジングオイルのモニターキャンペーンの
当選ハガキが届いてました。
15日までにお店に取りに行って、使用後のアンケートもお店に持って行かないと
いけないということで、、花粉症ひきこもりと化している今の私、
この条件をクリアできるかな。。。


そして、こちらは、ものすごく良いタイミングで届いてくれた気がします。

じゃばら村センターさんより、じゃばら果汁360ml

じゃばら1000人モニター当選品です。

じゃばらとは、ユズやスダチのような柑橘で、
「邪(気)をはらう」ところから、この名前がつけられたそうです。
で、この、じゃばら、花粉症対策に効くそうです。

早速、朝夕2回、小さじ1杯(5ml)飲んでいます。
最初、原液のまま飲んでみたところ、量が少ないから、かなり酸っぱくても
飲めないことはなかったけど、後味ずっと続く酸っぱさがあったので(笑)
以後は、水で薄めて飲んでいます。
さっぱりしているので、お風呂上りにも良い感じです。
効果のほどは、劇的ではないですが、あるような気がします。

というのも、これが届いた日(先週の金曜日)の前日って、
花粉の飛散量がとても多かった日なのですが、
久しぶりに雨が止んだので外出したんですよね。
マスクとメガネ装備で行ったのですが、その翌日の金曜の朝から
花粉症の症状が、酷い酷い・・・
目が痒いし、涙目になるし、鼻水は止まらないし、くしゃみは出るし、、
実は私、去年まで欠かさず飲んでいたアレルギーの薬を
今年は飲んでいないのですが、こんなに違うのかー・・・と思っちゃいました。
(今年は花粉の飛散量が去年よりも多いようですが。。)

で、そんな中、じゃばら果汁が届いたので、救世主だわ!と思いつつ(笑)
飲んでますが、気のせいか??症状がマシになってくれてるように感じます。
目の痒みも鼻も、完全に良くなったわけではないですが、
先週の金曜に比べたら全然マシ!
このまま、さらに効果が出てくれるといいなぁ、と思います。


楽天でも取り扱ってるようです。モニター品がなくなったら、ここから買おうかな。



3月になりましたね~。
花粉のせいで、またしても、テンション停滞中ですが、
後々のためにも、今月も応募とお小遣い稼ぎを頑張りたいです。
(特に今月はちょっと出費がかさむ予定というか決定なので、頑張らないと!!)

週末、押入れの中で長年放置していた(夫の)ものの整理を(夫が)していたら
結婚前に夫が購入して余っていた年賀ハガキがたくさん出てきました。
その数、3年に渡って、計40枚以上!
独身男性が、ちゃんと毎年、年賀状作成して出してたそうですから
偉いなぁと思いましたが、買いすぎでは!?(笑)

でも、懸賞を始めてから、このハガキが出てきたなんて、良いタイミングです。
頑張って活用させてもらいます~。
しかし、私が今年余らせた分とあわせて、なかなかの量です。
1枚5円の手数料かかるけど、少し切手と交換してもらおうかな。。



モニター&懸賞情報です。

奥の松酒造(株)
「奥の松 純米大吟醸スパークリング300ml」2本セット  100名
3/13まで。(試飲後、感想を返信していただける方に限ります)

花王
新デザインのクイックルワイパー(本体)   60名
4/1まで。
関連記事
コメント
たくさんのお届けものおめでとうございます!!
押入れから年賀状がたくさん出てきたとは
嬉しい発見ですね~
このはがきが当選したらご主人も喜びそうですね
たくさん当ててくださいね
花粉お大事にしてください
沢山のお届け物おめでとうございます
名前だしていいですよー
どうぞどうぞ♪
でもお店の名前は内緒でお願いします。
lokkiさんのお宅ってかわいい感じがしますね
ご主人も真面目でやさしそうだし。
そのはがきでたっくさん懸賞あててくださいね。
応援してまーす。

たくさんの当選品、おめでとうございます♪
私も懸賞をはじめて縁が出来たものってたくさんあります。
普段買わないものって多いなぁって・・。
年賀状が出てきたのは嬉しいですよね♪
この年賀状で応募して当選品たくさん届くといいですねi-237
沢山のお届けものおめでとうございます^^
シュウウエムラおソロですよ♪
花粉症で外に出るの大変ですが完全防備でがんばっってくださいね^^
ハガキたくさん嬉しいですね♪
沢山当たりますように☆
沢山のお届け物、おめでとうございます!

ホント花粉症、うっとうしいデス(-.-)p”
外出しなくても、鼻水・目のかゆみ・くしゃみ・・・
外に出たら… 恐ろし~デス。笑
ハガキ、ラッキー!ですねっ(^^)ニコ
こんばんは!
たくさんのお届けものおめでとうございます^^
じゃばら果汁効きそうですか?
良いものがあるなら試してみたいです♪
美味しいのかな?
>ちーずさん
夫が喜ぶ当選品といえば、やっぱりアルコール類ですね(笑)
ハガキ応募できるアルコール類の懸賞を探してみます!^^


>かずさん
↑変更しておきました~。^^
いつも素敵な情報ありがとうございます♪
かわいい感じですか!?わー、嬉しいです。^^
実際の我が家は、、かなりユルイ感じ、、と思われます(笑)


>nicoさん
そうそう、懸賞始めてから、買わないもの多かった(多い)なーと
思いました!
このハガキを使って、買えないものを当ててみたいです!^^


>さえさん
今も鼻がぐすぐすで。。
早く花粉が落ち着いて欲しいです!><
でも昨日、当選品のマスクが届きました。
さえさんとオソロでしたよね。^^


>ひかるさん
花粉、ほんとうっとうしいですね!
今年はスゴイですね~。><
友達の結婚式前に美容院に行きたいのですが、花粉が怖くて
なかなか勇気が出ません。でも行かねば~~~!^^;;


>なつみさん
じゃばら果汁、柑橘系なので違和感なく美味しく飲めてます。
焼き魚にかけたり、ポン酢にも入れたい感じです。^^
効果のほうは、、劇的な即効性はないですが
緩やかに効いてくれてるのでは???と。。微妙ですが。(^^ゞ
でも体に良いものだから、抵抗なく続けられますね。^^
ピカラダ、お揃いでした^^
私もこの時期は鼻炎で大変な事になっています。
出かけるのも億劫になりますね。。

ハガキ、嬉しい発見でしたね♪
いいタイミングで見つかったって事は、きっとイイ事あるかもです^^

先月もありがとうございました。
今月もよろしくお願いします♪
>なおなおさん
ピカラダ、オソロできて嬉しいです。^^
早速1袋食べちゃいました。おいしかったです♪

ハガキ、良いタイミングで見つかったので
良いもの当選したいです。応募頑張りますー。^^

今月もよろしくお願いします♪

管理者のみに表示
